2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌即売会♪

さて、今日ゎ5月の3日4月30日♪(爆 浜松町の都立産業貿易センターにて同人誌即売会がぁりました♪内容ゎ昨日も書ぃた通り(ぇw 「断面図オンリー」「触手オンリー」「ツンデレオンリー」の3つが同じ会場になってるものです 私ゎ財布の都合上(笑)4冊…

これまた初体験♪

ハィ♪バィトの面接に行ってきましたぁ☆ 実ゎ私、高校入試の時に推薦(他県で言ぅトコの前期入試)を受けてませんので まともに面接をしたのゎ今回が初めてだったんです だもんで、ぇれぇ緊張して疲れちゃぃましたw 面接ゎ、面接官1人対して受ける人ゎ私を含…

久々の…??

今日ゎ久々に(?)キャスフィに行って友人と話しました♪ ぃゃ〜また禁断症状が出るトコでしたwww まぁ、↓にも書ぃてぁる様に、ケータィからもPCからもァク禁で書き込めんくなってしまぃました…(´・ω・`) なので、今日ゎ部活中にキャスフィに行きました♪ んで…

........._| ̄|○

完全に終ゎった... PCからですら、キャスフィへの書き込みが制限された..._| ̄|○ これで私の毎日の楽しみが全て奪ゎれた..._| ̄|○ またWAの方に戻ろぅかなぁ。。。 でも、みんなとぁんな別れ方しちゃったからなぁ。。。 結構みんなを振り切…

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

今日ゎ4月の24日・・・・私の誕生日です♪ 今日で16歳になりましたぁ♪ 今まで私に関わってきてくれた全ての人にぁりがとぅを言ぃたぃです☆ そして、これからもょろしく、と♪ ぁ、今日の夕飯ゎもちろんバースデーケーキを食べました♪ 今日のゎ母の手作り…

初のサンクリ参加♪

ハィ♪行って参りました♪サンクリ初参加w サンクリゎ池袋のサンシャインシティで開催されました♪ 当初ゎ友人と一緒に行く予定だったんですけど その友人が部活で行けなくなったとぃぅコトで1人で行ってきました 11時から開催だったので、友人とゎ8時に最…

部活〜☆

今日ゎ部活の一斉部会♪何をしたかとぃぅと、、、 まぁ、部活の詳しぃ活動説明と本入部の手続きでした ぁとゎ、初のプログラミング♪でも難しぃ。。。 まぁ、書かれたコトをそのまま入力してぃけばィィんですケド 自分で何を打ってるか意味不明www ま、これ…

授業がなぃwww

今日ゎ身体検査♪ なので、授業がぁりませんwww 全校で1000人近くぃるので、1日かけて色んなところを検査! んで、終ゎったら各自、流れ解散wwwゃったねw

年に1度の・・・

ただぃま学校の部活中です♪ 今日ゎ年に1度の定期検診に行ってきました 実ゎ私、生まれつきの病気がぁるんです。。。 んで、午前中ゎ病院に行って、心電図とレントゲンを撮ってきました そのぁとゎ、毎年診てもらってぃる先生に問診を受けました まぁ、毎年…

まぢャベェ!!!

昨夜までゎ問題なく利用出来てたのに… キャスフィに書き込めん! どぅしょっかなぁ………結構仲のィィ友達もぃて ここ最近毎日の様に通ぃっめてるのに……… 禁断症状が出る!!!!! ((((;゚д゚))) ガクガクブルブル

初体験☆

ちゎっ( *・ω・)ノ さっきまで1時間、「スラムダンク」を見てました 久々に見たんですが、湘北vs陵南でした んで、私ゎぁまり真剣に見てなかったんですが、草尾さん(桜木役)と緑川さん(流川役)の声ゎバッチリ聴ぃてました☆ それで、テイルズオブファンタジ…

さて、ただいま学校のパソコンからです 中学の時ゎ部活をゃってなかったので、高校に入学してパソコン部に入りました んで、今学校で日記を書ぃてぃる訳です 今日ゎまだ仮入部期間で今回が初めての部活な訳ですが もぅ既に本入部しちゃぃました☆でも・・・腹…

_| ̄|○

今日ゎパソコンが使ぇなぃのでケータィから。後で文字色を直しておきます さて入学式も終ゎり、週明け初の学校だったんですケド…………… 前後の人とプリントを渡す時以外、知らん人とほとんど喋ってなぃ!!! 私ダメなんです、こぅぃぅの↓↓ なんか周りゎどんどん友達を作って…

♪〜TSUTAYA〜♪

ぇっと、この前も話した通り、D-snapを買った訳ですょ↑↑ なので、今日そのデメリットが一気に襲ってくる日となりました↓↓ そのデメリットとゎ・・・・・ 今まで借りたCDを もぅ一度借り直さなきゃッ!!! そぅなんです(引き伸ばし過ぎだらぁ!笑 今まで取っ…

華の高校生♪

今日ゎ待ちに待った高校の入学式でしたッ↑↑ 私の行く高校ゎ1学年のクラスが7クラス!!!多ッ!!! でも、私にゎ各クラスに最低1人ずつゎ知り合ぃがぉるので、何も心配ゎぃらんだろぅと思ってぃたら・・・ ゃっぱり人が多ッ!!!1クラス40人だから・…

生活のリズムを大切に。。。

明日ゎ高校の入学式! とぃぅ事で、今日ゎ高校指定の辞書を買ぃ揃ぇてきました 買ったのゎ、国語・古語・漢和・英和の4つの辞書です。合計で1万円ちょぃ。。。 まぁ、電子辞書を買ぅょりかゎ遥かに安ぃ訳ですが、ぃかんせん重ぃ↓↓ 多分周りゎみんな電子辞…

入学準備。。。

明後日が入学式なので、今日ゎ学校生活が始まるに当たって必要な物を買ぃに行きました 巡った店が、ロヂャース(ロジャースぢゃなぃょ??)、ドン・キホーテ、ビックサム、洋服の青山↑↑ んで、買った物とぃぅのが↓こちら↓ ・大学ノート10冊 ・英語のノート2…

今年ゎっ!?

さぁ、今日ゎ第78回センバツ高校野球大会の決勝戦です! とぃぅかもぅ終ゎりましたケド・・・ 決勝戦のカードゎ横浜vs清峰!!! テレビの前で見てた方も多ぃとゎ思ぃますが、さて、お楽しみの結果ゎ・・・ 21−0で横浜、8年ぶり3回目の優勝!!! …

同窓会(保育園&小学校)

昨日も書ぃた通り、今日も同窓会でした まず、12時に駅の南口へ・・・ んで、その長野の幼馴染(以下K)ゎすでにぃたんだケド、合ってるかどぅか自信なかったカラ、最初ゎ声掛けれんかった↓↓ まぁ、少ししたら向こぅカラ話し掛けてきてくれたんだケドね(^_^;…

今日ゎ・・・

本当ゎ同窓会のハズだったんだケド、なんか先生が個人的に新宿まで会ぃに行ってたんだって↓↓ ぃっも見てる甲子園も今日ゎ雨で順延。。。今日ゎぃぃ事なかったなぁ。。。 ・・・と思ってたら朗報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(←PCだと顔文字が変↓↓ その長野の幼馴染…

同窓会(保育園ver)

今日ゎ保育園の同窓会だった↑↑ 集まったのゎ私を含めて10人 確かクラス全員で18人位だった気がする その内の2人ゎ今、長野と大阪にぉって、前回の同窓会でゎ大阪の子が来てくれた んで、今回ゎ遠方の子ゎ来なかったんだケド、結構楽しかった( ̄v ̄)b …