生活のリズムを大切に。。。

明日ゎ高校の入学式!
とぃぅ事で、今日ゎ高校指定の辞書を買ぃ揃ぇてきました
買ったのゎ、国語・古語・漢和・英和の4つの辞書です。合計で1万円ちょぃ。。。



まぁ、電子辞書を買ぅょりかゎ遥かに安ぃ訳ですが、ぃかんせん重ぃ↓↓
多分周りゎみんな電子辞書なんだろぅなぁ・・・
1人だけ重くて分厚ぃ本を持ってたらどぅしましょぅ。。。



それと、今日ゃっと全ての宿題が終ゎりました↑↑
宿題ゎ国語・数学・英語・作文の4つが出てぃて、それぞれ
・国語→漢字を1ページ30問を25ページ!
・数学→30ページの問題集
・英語→30ページの問題集
・作文→「高校生になってしたい事」とぃぅ題で600〜800文字



初めて見た時ゎ「多ッ!!」と思ぃました。数学と英語ゎすぐに終ゎったんですが
ぃかんせん作文が大の苦手。。。↓↓でも、昨日ゃっとの事で終ゎらせました



んで、今日までに残ってた宿題が、「漢字25ページ!!!」1ページ当たり30問ですょ?



・・・・・合計750文字・・・・・





終ゎらせましたょ。これこそ本当に、ゃっとの思いで。。。



最近シャーペンを持たなぃもんだで、手首が痛ぃゎ、猫背だもんで背中が痛ぃゎで本当大変でした↓↓
ですが、途中からランニング・ハイならぬ「ライティング・ハイ」状態に陥り、親に夕飯食べろと言ゎれても
「途中で止めたら絶対ぁとでゃれなくなるッ!」と思ぃながらゃってました



そんな感じだもんで、終ゎった時ゎぇらぃ達成感がぁりました↑↑
でも、まだ手首が痛ぃ・・・まぁこの妙な違和感が良かったりするんですケドw(ぇw



ぁっ、でも明日までに提出って訳ぢゃなぃゃ。。。
ふーん!ぃぃもーんだッ!これで土日ゅっくり遊べるもんねぇ↑↑
ぁ、まだ予習が待ってるのか・・・orz



追伸:明日が高校入学式の為、今夜ゎチャットにゎ参加出来ません