2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

!!( ̄□ ̄;;;)・・・(^_^;)

中間考査も終ゎったコトで、今日ゎ友人とァキバに行ってきました♪ でも駅に向かぅ途中で大変なコトが!!バィクと接触事故を起こしちゃぃました!( ̄□ ̄;) 私の信号無視でゎなく、横断歩道を少しそれたトコの道に入ろぅとした時にバィクが曲がって来たん…

高校初テスト終了♪

ゃっと魔の中間考査が終ゎりましたょ。。。疲れた(汗 まぁ、最近(ってかもぅ2週間)なかなかネタがなくって、ってか面倒で(爆)全然更新してなかったんですケド テストの内容も含めてちょっとした近況報告をば。先週の土曜日までさかのぼります(ぇw〜…

遠足♪

今日ゎ群馬まで遠足に行ってきました♪ んで、伊香保グリーン牧場とぃぅトコに行って 飯ごうすいさんでカレーを作りました☆ 私ゎ親に「カレーぐらぃ1人で作れる様になりなさい」と言ゎれてたので 小学生の頃から「カレーだけ」ゎ作ってましたw んで、私ゎ退…

何ッ!?

今日の4時間目ゎ化学の授業でした そこでぁりぇん授業が… 今電子配置の勉強をしてぃて 電子の最大収容数がN殻の場合18なんですが 18のArから19のKになる時に 増ぇた電子ゎそのままN殻に収容されずにO殻に収容されるんです んで、先生が「これは…

初バトンぢゃぃ☆ヮラ

んと、Skyと鈴歩さんからバトンが回ってきたので 早速ゃってみたぃと思ぃます♪遅ッwww まずゎSkyから回ってきたバトンから 「ケータイバトン」です あなたのケータイの機種と色は? auのW22SA☆青大好きだで、青〜♪ Skyと全く一緒〜☆ヮラヮラ 着メロ、着う…

オフ会♪

今日ゎ川崎までォフ会に行ってきました♪ 昨日も書ぃた通り、「私をヲタクの世界に引っ張り込んだ張本人」ですw まぁ、ォタクってゎかる前に「野球」と「テイルズ」とぃぅ接点がぁりましたケドね 彼の名前ゎ「Sky-blue」君。Skyって呼んでますw ァンテナの…

うむむ・・・

今日ゎ学校に行ってきました ぃゃ、別に部活ぢゃなぃんですケド・・・ってぃぅか、、、 GW中の宿題として出てた英語のワークを学校のロッカーに置ぃてきちゃったょ(爆 ・・・と、そぅぃぅ訳で制服を着て行ってきましたょ。。。 ってか制服着るのって、ゃっ…