初バトンぢゃぃ☆ヮラ

んと、Skyと鈴歩さんからバトンが回ってきたので
早速ゃってみたぃと思ぃます♪遅ッwww
まずゎSkyから回ってきたバトンから
「ケータイバトン」です


  • あなたのケータイの機種と色は?


auW22SA☆青大好きだで、青〜♪
Skyと全く一緒〜☆ヮラヮラ


  • 着メロ、着うたは何?


色々ぁるょ?でも、次でメールの着信音聞ぃとるで、こっちゎ電話の着信音でィィんけ?
それでィィなら、YOU(YURIA)の着メロ♪
ってか、純粋に着メロと着うた聞かれても、多すぎて答ぇる気になれんのですが・・・orz


  • メール着信音は?


人によって違ぅケド、今ゎ「☆☆☆☆☆☆」の着メロ♪電波ソングだしwww
ちなみに読み方ゎ特に決められてなぃみたぃなんですが
最も広く知れ渡ってる名前ゎ「六つ星キラリ」だそぅですw
ぁとゎ、聖少女領域ALI PROJECT)の着メロとか、たったひとつだけ(yozuca*)の着うたとか


  • ストラップはどんなものを何個つけてますか?


げんしけんのストラップを付けとるにぃ♪
基本的にゎストラップゎ邪魔っけだでつけんタィプなんですが
これゎメィト本店で一目惚れして買っちゃったにぃwww爆


  • 待ち受け画面はどんな画像ですか?


ん〜とねぇ、、、カレンダーとァナログ時計が一緒になってる奴
意外にもァ二メのぢゃなぃんだょねぇwww
でも、サブ画面ゎダ・カーポのだったりwww


  • このバトンを回して下さい


ぢゃぁ、、、亀日和とトカゲの人。の管理者、スズホィミンこと鈴歩さんに♪
ちなみに鈴歩さんのブログゎこちら





んで、次ゎ鈴歩さんから回ってきたバトン
声優バトン」です



●好きな声優を5人以上


ほっちゃんこと堀江由衣さん
奈々ちゃんこと水樹奈々さん
ゆかりんこと田村ゆかりさん
平野綾さん
松岡由貴さん



●それぞれの声優さんへ想いを述べよ


これゎ長くなりそぅなので、なるべく簡潔にしますw


ほっちゃんゎSkyの影響が強かったりするんですケド、楽曲とてんたま聴ぃてます♪
奈々ちゃんゎ声優業ょか歌手の方が私の中でゎ強ぃですwぁのこぶしの利き方とか最高です♪
ゆかりんゎぁの独特のロリ声が萌ぇます♪
平野綾さんゎこむちゃに出てきた時に「ロリ声」と「色気声」のギャップを聴ぃて萌ぇました♪
松岡由貴さんゎネギま!エヴァンジェリンのキャラからの流れで好きになりました♪



●声優さんを好きになるポイント


ずばり「声」ですね♪その人のキャラもぁりますケド



●入ってる声優の同盟


はっ!入ってなひ。。。
ってか、入ってる余裕なぃかも(ぇ



●次に回す人


ぢゃぁ、、、こっちのバトンを、Sky-blueの日記の管理者、Skyにwww
ちなみにSkyのブログゎこちら