オフ会♪

今日ゎ川崎までォフ会に行ってきました♪
昨日も書ぃた通り、「私をヲタクの世界に引っ張り込んだ張本人」ですw
まぁ、ォタクってゎかる前に「野球」と「テイルズ」とぃぅ接点がぁりましたケドね
彼の名前ゎ「Sky-blue」君。Skyって呼んでますw
ァンテナの方にもブログのリンクを張ってぉぃたので、そちらもご覧下さぃな♪
2年前にも私の方に来てもらってォフ会をしたんですケド、今回ゎ私が彼の地元に行くコトに♪



普段私ゎ西武池袋線を利用してぃるのですが、今日ゎJR武蔵野線新秋津駅から出発しました
んで、彼の最寄駅でもぁる、たまプラーザ駅まで電車を乗り継ぎました♪
ちなみに私、今回が武蔵野線の利用が初でした☆
ちなみに金欠の為、子供料金でwww爆



待ち合ゎせゎ正午に武蔵溝ノ口駅。そこから一緒に行きました
彼の方からゎ「駅からバスで行く?」との提案がぁったんですが
私ゎ久々に会ぅ友人と色々話したかったので、徒歩で彼の家に向かぅコトにしました☆
まぁ、金欠が一番の大きな理由ですがwww爆
彼ゎ学校帰りだったらしく、制服姿でしたw
んで、昼食がまだだったらしぃので、近くのマックに♪私ゎ出発直前に食べてきたんですケドね



その後ゎ彼の家に♪道中でぃくっか野球のグランドが見られました♪
彼の家に到着した後ゎ、「涼宮ハルヒの憂鬱」の2・3話を見ました♪
ぁとゎ、ぉ互ぃの学校の話をしたり、野球の話をしたりしました☆
意外とォタ話ゎ少なかったりwww爆
ぁと、学校の一部の教科書が一緒で少し嬉しかったりw
まぁ、そんなこんなで楽しい時間ゎぁっとぃぅ間に過ぎてぃきましたとさwww爆



彼ゎ運動部に入ってぃるので、大会等でなかなか会ぅ機会が作れなぃんですが
日曜日ゎ基本的に休みとのコト☆
これでもぅ、ぉ互ぃの地元ゎ紹介し合ったので、次に会ぅのゎァキバとかになりそぅです♪
でも都立産業貿易センター(以下都産貿)でィベントがぁれば、そこでまた合流するかもw



私ゎ次のィベントゎ6月18日のサンクリに参加予定です♪
その次ゎ8月27日に都産貿で行ゎれるネギま!のォンリーィベントかな♪
まぁ、「夏休みの宿題が終ゎってれば」の話ですがwww爆
ぁ、ちょぅど1週間後の5月12日に学校行事の遠足だw
遠足にっぃてゎ来週に詳細を書きますね☆