!!( ̄□ ̄;;;)・・・(^_^;)

中間考査も終ゎったコトで、今日ゎ友人とァキバに行ってきました♪
でも駅に向かぅ途中で大変なコトが!!バィクと接触事故を起こしちゃぃました!( ̄□ ̄;)
私の信号無視でゎなく、横断歩道を少しそれたトコの道に入ろぅとした時にバィクが曲がって来たんですょ
幸ぃなコトに怪我もぁりませんでしたし、チャリにも少し傷が付ぃただけだったんですケド
相手方がぇらぃ怒っちゃって。。。ちょっと893っぽい4人組だったので余計に。。。
今回のコトにつぃてゎ私が全て悪ぃので、相手が怒鳴りに来た時ゎ平謝りしました
そしたら相手もなんとか許してくれたみたぃで。。。
んで、のっけからこんなコト書ぃちゃぃましたケド、次から本題。



友人とゎ最寄駅が違ぅので、最初ゎ私が友人の最寄駅で降りるコトにしたんですケド
何度もすれ違っちゃったんで、池袋で待ち合ゎせました。そこから山手線でァキバに直行
今日ゎ何ゃら友人が「PCゲームを買ぃたぃから一緒につぃて来てくれ」とぃぅコトで一緒に行きました
私としてゎ特に買ぅ物ゎなかったんですケド、欲しぃゲームが地元ょか安く売ってれば
ァキバで買っちゃぉぅとぃぅ理由だけでつぃて行きました
んで色々な店を回ったんですケド、友人の欲しがっていたゲームゎどの店も売り切れてました
何でも、昨日発売したばかりのゲームだったみたぃで。。。
その後ゲーマーズに行ったんですケド、そこでゎかなりの在庫が置ぃてぁりました
まぁ、皆さんの想像通り、友人が欲しがってぃるゲームとぃぅのゎ18禁な訳でwww
友人ゎ「レジに行く勇気がない」と言ぃ、仕方なく私がレジに行ったんですケド・・・



「何か身分証明出来る物の提示をお願いします」



無理です・・・orz(爆



結局買ぇませんでしたwww今思ぇば、他のどの店も売り切れてるのに
ここだけ売り切れてなぃのゎ店員のチェックが厳しぃからなんだろぅなぁ、、、と(汗
もっと深読みするべきでしたorz
でもこれで「まだ私も大人に見られてない」とぃぅコトが判明して良ぃ経験になりましたケド(爆



その後ゎ昼食をとりにマックへ
本当ゎゲーム買ぅのに成功してたら奢ってもらぅハズだったんですケドねぇw
昼食を終ぇた後ゎ、今度ゎ私のゲーム探しへ
でも中古で置ぃてるトコがなかったんで、諦めて池袋に行きました
池袋に行く時に2人で寝過ごしちゃって新宿まで行っちゃぃました(爆



私ゎ池袋のゲーム屋ゎ知らなぃんで、メィト本店へ
まぁ、私も友人も特に買ぅ物がなかったんで、見て回っただけですケドね
仕方なく帰って地元のゲーム屋で買ぃましたょ



ワイルドアームズ2ndイグニッション



割引とかも含めて地元のゲーム屋で790円でした♪
今頑張って進めてますょ☆