高校初テスト終了♪

ゃっと魔の中間考査が終ゎりましたょ。。。疲れた(汗
まぁ、最近(ってかもぅ2週間)なかなかネタがなくって、ってか面倒で(爆)全然更新してなかったんですケド
テストの内容も含めてちょっとした近況報告をば。先週の土曜日までさかのぼります(ぇw

〜土曜〜
この日ゎ友人1人と某レストランで、ドリンクバーだけを頼んでテスト勉強。。。
実ゎ私、今回が初だったんですょ♪ドリンクバーだけ頼んでテスト勉強www
10時〜12時までの2時間しましたケド、勉強なんてほとんどゃらず、結局ゎ友人とくっちゃべって終ゎり(爆

〜日曜〜
この日ゎ15時〜22時まで、昨日とゎ別の友人と同じレストランでドリンクバーだけ頼んで勉強
本当ゎ3人でゃりたかったんですケド予定が合ゎず。。。
この日も結構くっちゃべってたんですケド、21時を過ぎた辺りから「ャバ(汗」と思ってひたすら問題を解ぃてました(爆

〜月曜〜
この日ゎ英語Fと数Ⅰ
両方とも微妙・・・まぁ、70〜80取れてればィィゃw
更に、赤点取ってなければ、それゎそれでィィゃ(爆

〜火曜〜
この日ゎ国語G(現文)と理科総合B
国語ゎ所々ゎからんかったって感じ。ってか、中学の時ょか「回答者に考えさせる問題」が多ぃコト②(汗
理総もょくゎからん・・・orz

〜水曜〜
この日ゎ化学Ⅰと国語K(古典)と英語O・E
化学・・・って何ですか?(コラw
古典キターwwwこれ絶対高得点だって(爆)今回のテストで一番自信のぁる科目♪
英語ゎ・・・まぁ②かな

〜木曜〜
この日ゎ数Aと地理
数Aゎ・・・簡単なんだか難しぃんだか、ょくゎからんwww
地理・・・最後の30分(ってかほとんどw)が眠くて集中出来んかった(爆
今回、地理が一番点数低ぃだろぅなぁ・・・orz
まぁ、赤点ぢゃなければィィゃw