遠足♪

今日ゎ群馬まで遠足に行ってきました♪
んで、伊香保グリーン牧場とぃぅトコに行って
飯ごうすいさんでカレーを作りました☆



私ゎ親に「カレーぐらぃ1人で作れる様になりなさい」と言ゎれてたので
小学生の頃から「カレーだけ」ゎ作ってましたw
んで、私ゎ退屈なのが嫌ぃなので、私が野菜を全部切りましたw
まぁ、ジャガイモ・ニンジン・タマネギとぃぅ定番野菜ばかりですケドw
んで、炒めたり煮込んだりってのゎ他の班員に全て任せてました
ぇれぇ退屈でしたケドw



ってか釜戸から出る灰が…orz
カレー作りゎまだィィんですが、他に面白ぃコトがなひ…orz



んで、完成してゃっと食べれると思ったら…



入ってるって!!
絶対灰入ってるって!!



まぁ…気にしたら負けですかね??ぁと、牧場なので牛ゃら羊ゃらぃましたケド



臭ぃ!!



牧場でゎ風下に立たなぃコトをォススメしますょ(´・ω・`)



ぁとゎ…牧場と言ったらァィスですね♪
私ゎバニラと春限定のさくらとのミックスを食べました☆
ってかつくづく思ぅケド、私って「限定」って言葉に弱ぃなぁw



ぅ〜ん…正直言って、牧場なんかょか行き帰りのバスの中の方が楽しかったりw
ってか行きも帰りも「後30分で到着」ってところでカラォケ大会になってましたw
私ゎ歌ぃませんでしたケド、行きゎ
・タッチ
キューティーハニー
・TRAIN−TRAIN
帰りゎ
・I LOVE YOU
・君が好きだと叫びたい
・SHAKE
をみんなで大合唱してましたw



2週間後にゎ「魔の中間考査」が待ってますょ…orz