入学準備。。。

明後日が入学式なので、今日ゎ学校生活が始まるに当たって必要な物を買ぃに行きました
巡った店が、ロヂャース(ロジャースぢゃなぃょ??)、ドン・キホーテ、ビックサム、洋服の青山↑↑
んで、買った物とぃぅのが↓こちら↓


・大学ノート10冊
・英語のノート2冊
・南京錠2個
・ローファー&ベルト各1つ
・サインペン3本
・かどけし1個
・シャーペンの替え芯1つ



南京錠ゎ玄関の靴箱と教室の外のロッカーに使ぃます。盗難予防の為にねッ☆
ローファーゎ26で、試し履きした物がそれしかなくて、現品を買ぃました
ベルトゎ・・・何て言ぅんだろぅ?なんかねぇ、穴が開ぃてなぃやつ。。。



ってか、さっき大学ノートに各教科名を書ぃてたんですケド、間違えて「英語」も余計に書ぃちゃった↓↓
英語のノート、別に買ってぁるのにね・・・↓↓



ぁっ!ぁと、なけなしの小遣ぃをはたぃて、こんな物を買っちゃぃました↑↑



D-snap!!



・・・・・ぁれ?皆さん知らんと?
去年の暮れ辺りに、浜崎あゆみがCMでゃってたらぁ?
SDカードで音楽が聴ける、携帯音楽プレーヤーですょぉ↑↑
ドン・キホーテで見かけた時に、ちょうど1万円を切ってぃたので「これはッ!!」と思って買ぃました↑↑
んで、256MBのSDカードも1枚買ぃましたので、合計13000円弱の買ぃ物でした
ぃゃぁ、ィィ買ぃ物をしましたょ↑↑これから通学の時ゎ必需品ですなッ笑


ただ、今までにレンタルしたCDを全部借り直さにゃぃけんってぃぅのが・・・orz
それに小遣ぃが残り5000円なぃ・・・↓↓
サンクリ&オフ会の費用どぅしょう・・・orz
ふーんッ!ぃぃんだぃぃんだッ!私にゎD-snapがぁるもんッ!