華の高校生♪

今日ゎ待ちに待った高校の入学式でしたッ↑↑
私の行く高校ゎ1学年のクラスが7クラス!!!多ッ!!!
でも、私にゎ各クラスに最低1人ずつゎ知り合ぃがぉるので、何も心配ゎぃらんだろぅと思ってぃたら・・・
ゃっぱり人が多ッ!!!1クラス40人だから・・・にっ、280人!!!
流石に高校ともなるとレベルが違ぅなぁ。。。(^_^;)
小学生の時ゎ2クラス、中学の時ゎ3クラスだったので、余計多く感じました



んで、私のクラスにゎ同じ中学から1人と、ネット上で知り合った人が1人だけ。。。ゃっぱり不安だ(^_^;)



この学校にゎ知ってる人が13人+4人ぃます♪
最初の13人ゎ、同じ小学校だった人、同じ中学だった人、野球を通して知り合った人なんですが
後のこの4人とぃぅのゎネット上で知り合った人ですw
ってか最初から17人も知り合ぃがぃるとかどんだけだしッ!(笑
中学の時ゎ越境したので、野球を通した人しか知りませんでした
その時でさぇ、5人だったのに。。。改めて思ぅケド・・・凄ぃwww



入学式の入場行進曲ゎ吹奏楽部が「威風堂々」を演奏してくれました
んで、新入生の点呼・・・ゃりましたょ、280人全員!!もぅ、長ぃのなんのって↓↓
幸ぃ同じ苗字の人ゎぃませんでしたケド、同じ名前の人がぃたので
その人が呼ばれた時ゎ少しビックリしてしまぃましたw



帰りに高校の近くのコロッケ屋に寄って、1個50円の大きぃコロッケを食べて帰りました↑↑
前にも何度か来てぃて、その時にも挨拶をしたんですケド、
今日ゎ入学式とぁって親もぃるので、改めて挨拶をしに行きました。
そしたら、コロッケ屋のぉじちゃんとぉばちゃんが私の事覚ぇててくれたんですょ↑↑
「ゃっぱり接客業ゃってる人ゎ違ぅなぁ」と思ぃました♪



んで、昼食ゎ駅の近くの回転寿司に入りました
私ゎまぐろが好きなんですケド、この時たまたま食べた穴子がぇりゃぁ美味くてッ!!
もぅ、まぐろと穴子ぐらぃしかまともに食べませんでしたね(笑



それと、今日ゎ入学式とぁって、ローファーを履ぃて行ったんですが
履き慣れなぃ為に、かかとに靴擦れが↓↓痛ぃです。。。今バンソウコウ貼ってます↓↓
ん?前にもこんな事がぁった様な・・・・・まぁ、ぃっか♪(ぇw