♪〜TSUTAYA〜♪

ぇっと、この前も話した通り、D-snapを買った訳ですょ↑↑
なので、今日そのデメリットが一気に襲ってくる日となりました↓↓
そのデメリットとゎ・・・・・




















今まで借りたCDを



もぅ一度借り直さなきゃッ!!!










そぅなんです(引き伸ばし過ぎだらぁ!笑
今まで取った音源ゎ、全てコンポを通して直接MDに入れてた訳なんですが
これからゎSDカードを使ぅ為、HDDに入れ直さにゃぁぃけんくなったんです↓↓
これから学校も始まるので、通学の際にゎ必需品なんですッ!!





とぃぅ訳で・・・・・借りてきましたょ。。。





堀江由衣(各アルバム)
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険
・楽園
・sky
・水たまりに映るセカイ



水樹奈々(各アルバム)
・DREAM SKIPPER
・MAGIC ATTRACTION
・ALIVE&KICKING
・ETERNAL BLAZE(シングル)



以下ゎシングルです



sakura/NIRGILISエウレカOP
センチメンタル/CooRie美鳥の日々OP
恋するココロ/eufonius→かしましOP
Peaca of mind/angela蒼穹のファフナ―LIGHT OF LEFT イメージマキシ?
聖少女領域/ALI PROJECTローゼンメイデン・トロイメントOP
going my way/yozuca*→ガールズブラボーOP



合計で2170円でした。。。
もぅ本当にどぅしよぅ↓↓小遣ぃがなくなるッ!!
小遣ぃ前借りしよぅかなぁ・・・でもサンクリが親の給料日の直前なので
借りたら親不孝者になってしまぅ!Σ( ̄□ ̄;)



ぁっ、そこの某協力者様?融資と言ぅ名の強制貸付ゎご無用ですょ?笑