同窓会(保育園&小学校)

昨日も書ぃた通り、今日も同窓会でした
まず、12時に駅の南口へ・・・
んで、その長野の幼馴染(以下K)ゎすでにぃたんだケド、合ってるかどぅか自信なかったカラ、最初ゎ声掛けれんかった↓↓
まぁ、少ししたら向こぅカラ話し掛けてきてくれたんだケドね(^_^;)



結局、先生ゎ仕事で来れんくて、私とKとその他友人が2人
当初ゎもぅ1人来るハズだったんだケド、先生が来なぃカラ来んかったみたぃ↓↓



そぃで、Kがまだ昼食をとってなぃらしかったので、近くのマックに。。。
まぁ、そこでアドを交換したり番号を交換したり・・・



その後、私達が通ってた保育園に行って、思い出話に・・・
と思ったら、みんな記憶力がなぃ!!!もぅガッカリだったょ↓↓(T_T)
とりぁえず駅に戻って、近くのゲーセンに・・・



実ゎ私、ゲーセンに入った事がなくて、これがゲーセン初。鉄拳と太鼓の達人をプレイ!!!
格ゲーゎ元々好きぢゃなぃんで、小さぃ時にやったストⅡ以来。。。
もちろん操作方法なんて知らんのですカラ、例の如くレバガチャ↓↓
3本先取で、速攻負けるかなぁ・・・と思ってたんだケド、意外や意外!!
なんとか2−2で最終ラウンドに持ち込みました↑↑でもゃっぱり結局ゎ負け↓↓
小遣ぃ入ったらDEAD OR ALIVEでも買ってみるかな・・・



んで、太鼓の達人ゎ、カルマ・カルメン前奏曲ソウルキャリバーⅡ・KAGEKIYOだったかな
ぁともぅ一曲ゃった様な気もするケド・・・まぁぃっか(ぇ
太鼓の達人もこれまた久々のプレイで、もぅ腕が棒の様に↓↓(T_T)
ぁと、左手の小指の付け根に血豆ができ、右手の人差し指の付け根の皮が剥けました↓↓
痛ぃ↓↓(T_T)只今バンソウコウをしてます↓↓



そのぁとゎ近くの本屋へ。私がセンバツの本を見てぃると、ぃっの間にか3人がぃなくなってて↓↓
まぁ、すぐに帰って来ましたケド(-_-メ)



んで、Kが3時前に出発しなければならなぃとぃぅ事で、ここでお別れに↓↓
次ゎ夏休みに会ぇるみたぃです。大阪の幼馴染も来れるカナ?



そのぁとゎ残った3人でカラオケへ
桜(コブクロ)・SCREAM(GLAY×EXILE)・FRY AWAY(unicorn table)・未来と言う名の答え(angela)
Peaca of mind(angela)・栄冠は君に輝く(甲子園のテーマソングです)・さらば碧き面影(ROM)
を歌ぃました。ってか1時間だったカラ、ほとんど私が1人で歌ってました(^_^;)



そのぁとゎ小学校の同窓会へ
友人と一緒に友人の親に車で送ってもらって行ったんだケド、その時、予定してぃた時間に少し遅れてしまって↓↓
んで、必死になってチャリこぃで行ったんだケド、まだその他の友人が来てなくて。。。
なんか早く来すぎてしまったみたぃで、必死になって損した感じ↓↓(-_-メ)



小学校の同級生に沖縄の子がぃて、その子の親が経営してぃる沖縄の料理店に行った訳ですょ
例の通りゴーヤチャンプルーとかサンタ―アンダーギーが出ました
私ゴーヤが食べられなぃので、チャンプルーゎパスしましたケド、アンダーギーゎ美味しかったです(*^_^*)



んで、ジュースとかも出たんだケド、友人の1人がアホで、唐辛子を次々と他の友人のコップに入れてぃく訳ですょ↓↓
当然の如く私のにも入れられました↓↓(-_-メ)そのせぃでコップを3回も取り替えました↓↓
もぅ、それ位しか同窓会の思い出がっ。。。↓↓
ぁとゎなんか上手く説明出来なぃ。。。



次ゎ友人と4月23日にサンクリに行きます
ぁっ、でも多分次の日記ゎ高校の入学式かな