今日ゎ・・・

本当ゎ同窓会のハズだったんだケド、なんか先生が個人的に新宿まで会ぃに行ってたんだって↓↓
ぃっも見てる甲子園も今日ゎ雨で順延。。。今日ゎぃぃ事なかったなぁ。。。



・・・と思ってたら朗報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(←PCだと顔文字が変↓↓
その長野の幼馴染が「明日みんなに会いたい」と言ってくれたのょ↑↑
んで、明日の正午に駅の南口でみんなと待ち合わせ♪先生ゎ仕事で来れんみたぃだケド。。。
まぁ、なんだかんだで明日が楽しみです♪



ぁっ、ちなみに、明日の18時半から、小学校の同窓会もぁります↑↑
これを中学の友達にしたら「同窓会やりすぎw」って言ゎれましたw
ぁっ、私中学ゎ隣の中学へ越境してたので、同じ小学校の人ゎぉらんかったんです