同窓会(保育園ver)

今日ゎ保育園の同窓会だった↑↑
集まったのゎ私を含めて10人
確かクラス全員で18人位だった気がする
その内の2人ゎ今、長野と大阪にぉって、前回の同窓会でゎ大阪の子が来てくれた
んで、今回ゎ遠方の子ゎ来なかったんだケド、結構楽しかった( ̄v ̄)b



最初ゎ地域センターに2時の予定で、私ゎ1番のりだったんだケド、肝心の先生が45分も遅れて来た↓↓
最初に男子5人で近くのコンビニまでぉ菓子&ジュースの買ぃ出しに行ってきた
予算ゎ3000円だったんだケド、友達ゎみんな後先考えずに食べたぃ物をポンポンかごに放り込むもんだから
予算オーバー!Σ( ̄□ ̄;)計算し直し(つA;*)・・・少しゎ計算する身にもなってょ↓↓
ぁと、友達のぉ母さんがプリンを作ってくれて、それをみんなで食べた↑↑
甘さが控ぇめで、コクもぁってGOOD♪だった(≧v≦)b
結局5時位までそこでくっちゃべってて、その後ゎ近くの某レストランへ。。。
先生がぉごってくれるって言ったから、ドリンクバーとパンケーキを頼んじゃった(*^-^*)



ぁと、その時にゎかったんだケド、幼馴染で私立中に通ってた女の子(私ゎ9年振りの再会)と
私が通ってた中学の男子が付き合ってる事が発覚!Σ( ̄□ ̄;)
女の子の方ゎかゎぃぃんだケド、男子の方ゎ微妙。。。どぅ見ても釣り合わない(>_<)
まぁ、彼女らが幸せにやってくれればィィんだケドね(^_^;)



まぁ、そんなこんなで、ぁっとぃぅ間の3時間が過ぎた。。。
明日ゎ長野の幼馴染が東京に来てくれるみたぃで、今からとても楽しみ↑↑
もちろん9年振りの再開!どんな風になってるのカナ↑↑