久々の…??

今日ゎ久々に(?)キャスフィに行って友人と話しました♪
ぃゃ〜また禁断症状が出るトコでしたwww
まぁ、↓にも書ぃてぁる様に、ケータィからもPCからもァク禁で書き込めんくなってしまぃました…(´・ω・`)
なので、今日ゎ部活中にキャスフィに行きました♪



んで、キャスフィに行けたのゎそれゎそれでィィんですが…



部活中にバィト先から………
電話キタ━━(゜∀゜)━━!!ヮラ



実ゎ昨夜PCから応募したんですょ☆
ってか授業中ゃ休み時間にタウ○ワーク見てたしwww
んで、勤務時間とか希望日とか聞かれました
今ゎ一応部活のなぃ平日の帰宅後にバィトしよぅと思ってます☆
面接日ゎ明後日の土曜日だそぅです♪
履歴書ゎさっき書き終ゎりましたぁ↑↑
なぁんか自己PRカードみたぃで嫌だったwww