これまた初体験♪

ハィ♪バィトの面接に行ってきましたぁ☆



実ゎ私、高校入試の時に推薦(他県で言ぅトコの前期入試)を受けてませんので
まともに面接をしたのゎ今回が初めてだったんです
だもんで、ぇれぇ緊張して疲れちゃぃましたw



面接ゎ、面接官1人対して受ける人ゎ私を含めて2人でした
まぁ、時間別で区切ってぁるので、合計で何人受けたかゎゎからんケド(^_^;)
ちなみに合格者にゎ1週間以内に電話が有る様です



明日ゎ浜松町にぁる都立産業貿易センターで行ゎれる同人誌即売会に行ってきます♪
触手ォンリー・断面図ォンリー・ツインテールォンリーが一緒の会場で行ゎれます☆
この3つがまた、私のツボにクリーンヒットしちゃぃましてwww