同人誌即売会♪

さて、今日ゎ5月の3日4月30日♪(爆
浜松町の都立産業貿易センターにて同人誌即売会がぁりました♪内容ゎ昨日も書ぃた通り(ぇw
「断面図オンリー」「触手オンリー」「ツンデレオンリー」の3つが同じ会場になってるものです



私ゎ財布の都合上(笑)4冊しか買ぇませんでした↓↓
まぁ、断面図モノを3冊と触手モノ(?)を1冊買ぃました
前者ゎ元ネタがラブひなで、後者ゎオリジナルの百合モノでした♪
この日ゎ友人と4人で行って買い分けをしたので、後でまた集まって回し読みをするつもりですw



イベント会場にゎ1時間だけぃて、後ゎァキバに寄りました♪
特に買ぃたぃものゎなかったんですケド、ゃっぱし都内に行ったら寄ってぉきたぃ場所♪
ってか、とらのあなの地下ゎ最高でしたwww理由ゎ言ぇません(爆



ぁ、バトン受け取ってるので、時間を作って後でゃっときますょ♪