HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

今日ゎ4月の24日・・・・私の誕生日です♪
今日で16歳になりましたぁ♪
今まで私に関わってきてくれた全ての人にぁりがとぅを言ぃたぃです☆
そして、これからもょろしく、と♪



ぁ、今日の夕飯ゎもちろんバースデーケーキを食べました♪
今日のゎ母の手作りケーキだったんですが、なんと2段♪
デコレーションも良ぃし、味も良ぃ♪正に文句なしです♪ここまでゎ・・・ぇ



ってか、スポンジ生地かた過ぎwww
父が上の段のケーキを切ってくれた時に刃がなかなか入らんくて、ケーキがずれたしwww
んで、上に乗ってるィチゴも何個か落ちたwww



今日のケーキゎ上の段ょか下の段の方が一回り大きかったんで
上の段を食べ終ぇた時に下の段のケーキを見て「ぅゎっ、きつッ!」と思ってしまぃましたw



んで、例の如く誕生日プレゼントゎなし。。。
まぁ、中学の時からにゎかに消ぇっっぁるからもぅィィんだケドね(^_^;)