初のサンクリ参加♪

ハィ♪行って参りました♪サンクリ初参加w
サンクリゎ池袋のサンシャインシティで開催されました♪
当初ゎ友人と一緒に行く予定だったんですけど
その友人が部活で行けなくなったとぃぅコトで1人で行ってきました



11時から開催だったので、友人とゎ8時に最寄駅で待ち合ゎせてぃたんですケド
私が起床したのゎ、なんと9時20分!!!
「完璧寝坊したッ!」と思ったら、既に友人から「行けませんメール」がッ!
ホッとしたとぃぅか、なんとぃぅか。。。



前回までの客の様子を見てみると、8時半にゎ結構人が集まってるみたぃでした
でも向こぅに着ぃたのゎ11時。。。OTL



本来ゎ一部600円のカタログが入場許可証の変ゎりになって
それを買ゎんとぃけんのですが、私が着ぃた時にゎ既に完売ッ!!!



終ゎったかッ!?



と思ったら、「カタログは既に完売してしまいましたので、入退場はフリーとなります」
とぃぅ案内員の声がッ!



助かったぁぁぁ!!!ヮラヮラ



まぁ何ゎともぁれ、それから長蛇の列に並びましたょ
ただ、既に会場が開ぃてぃた為、ぇらく長ぃ列でしたケド、10分程でスムーズに進みました♪
でも今思ぇば、カタログがなぃとどこにどのサークルがぁるかゎからん為、結構苦労しました
まぁ、私ゎサ―クルにゎこだゎらず、元ネタで選ぶタイプなんですケドねw
んで、戦果ゎとぃぅと・・・



ネギま!の同人誌が3冊と、無料で貰った同人誌が2冊♪
ちなみに、本来一緒に行くハズだった友人の為に、同人誌ゎ全て2部ずつ買ってぉきました♪



サンクリ後ゎサンシャインシティの向かぃにぁる、ァ二メィト池袋本店へ♪そこでゎ・・・
ネギま!14巻・通常版
桜庭一樹日記
・砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
の3点を購入♪
最初ゎネギま!の14巻だけを買ぅっもりだったんですが
ぁとの2点ゎ衝動買ぃ+ポイント欲しさにつられて買っちゃぃましたwww



まぁ、楽しかったですょ♪また今度参加したぃと思ってます♪
次ゎ8月27日に浜松貿易センターで行われる
ネギま!のォンリーィベントにでも行ってみよぅかと思ってます♪