部活〜☆

今日ゎ部活の一斉部会♪何をしたかとぃぅと、、、
まぁ、部活の詳しぃ活動説明と本入部の手続きでした
ぁとゎ、初のプログラミング♪でも難しぃ。。。
まぁ、書かれたコトをそのまま入力してぃけばィィんですケド
自分で何を打ってるか意味不明www
ま、これゎこれから慣れてぃけばィィやw



ぁと、火曜日に病院行って、午前中ゎ学校に行かんかったって言ぃましたケド



ャバィ!!



数1と英語まぢゎかんね!!
ってか、数1の展開の公式、休んだから3つもゃってなぃし・・・orz
英語も、1ページ丸々遅れちゃってる。。。どなぃしょ。。。
しょんなぃ、、、土曜日に取り返そ。。。



ぁ、日曜日ゎ予定通り、友達と池袋で行われるサンクリに行きます♪