年に1度の・・・

ただぃま学校の部活中です♪
今日ゎ年に1度の定期検診に行ってきました
実ゎ私、生まれつきの病気がぁるんです。。。



んで、午前中ゎ病院に行って、心電図とレントゲンを撮ってきました
そのぁとゎ、毎年診てもらってぃる先生に問診を受けました
まぁ、毎年ゃってぃるコトなので、別に変ゎったコトゎぁりませんでした



そぃで、午後ゎ学校に行って、また内科検診www
↑にも書ぃた様に、心電図とレントゲンゎ病院で撮ってきたので、私ゎパス
聴診器をぁてて診てもらぅだけでした



私の病気ゎ、日常生活にぉぃてゎ特に問題ゎなぃんですが
運動部ゎ医者から止められ、体育もそれなりに制限がかかってぃます
持久走ゃサッカー、バスケ等の全力で走り回るスポーツゎ控ぇた方がィィそうです



ぁっ、私、パソコン部とワンゲル部を掛け持ちしてたんですが
上記の理由で、ワンゲル部の入部が取り消しになりましたwww
新入生歓迎会を兼ねたバーベキュー行きたかったなぁ。。。