初体験☆

ちゎっ( *・ω・)ノ
さっきまで1時間、「スラムダンク」を見てました
久々に見たんですが、湘北vs陵南でした



んで、私ゎぁまり真剣に見てなかったんですが、草尾さん(桜木役)と緑川さん(流川役)の声ゎバッチリ聴ぃてました☆



それで、テイルズオブファンタジアの主人公クレス(草尾さん)とテイルズオブデスティニーのリオン(緑川さん)を思ぃ出して、久々にそれらをゃりたくなった訳です( ̄▽ ̄)b



でも今日ゎ何ゃら新しぃ冷蔵庫が届くとのコト
今日ゎゲームゎ出来なさそぅです…_| ̄|○



とぃぅコトで、これから家の掃除を手伝ぅので、一旦バ〜イ☆笑





ハィ…掃除も終了し、夕飯も済ませました
んで、新しい冷蔵庫なんですが…



デカィ!!!



んで両開き↑↑ゃったぁ♪ヽ(´▽`)/



ぁ、今日ゎ友人の家に遊びに行きました
私を含めて4人だった訳ですが
1人ゎ小学校の時の同級生で、ぁとの2とゎ初対面でした(1人ゎ野球繋がりでしたが)
友人の中学の時の同級生みたぃです
んで友人の家に上がって、4人で漫画ゃら同人誌ゃらを見てましたw
そのぁとゎ駅前のゲームショップに…



私まだ15歳(もぅすぐ16)なんですが、18禁コーナーに入っちゃった!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ、初めてだったので、それなりに複雑な思ぃでしたケド、領域が狭ぃので、すぐに楽になれました



んで、ゃりたぃ同人ゲーム(動漫画??)が3本も見っかっちゃってw
とりぁぇず、次の小遣ぃゎサンクリとソレで飛んできそぅですorz