ほ〜(-∀-)

今日ゎOBとして少年野球の練習に参加してきました
昼頃に起きた(遅w)ので、行ったらすぐァップしてバッピー(バッティングピッチャーね)ゃりましたw
4年生と5年生に投げたんだけど最初ゎ…(苦笑
遅ぃボール投げるのって結構難しぃ(-∀-)笑
流石に5年生ともなると、ぁる程度速ぃボールゎ打てるから、投げるこっちとしても楽だったんだけどね
んで、コーチによると、どーゃら300球近く投げたらすぃ(-∀-)ぶ



それが終ゎったら解散(6年生ゎそのぁと守備練)だったんだけど、ぁるコーチから大人の草野球チームに入らなぃかと誘われましたw
練習ゎ毎週日曜日の朝6時半〜8時半(9時?)で、グランドゎ越境してた中学orそっちの学区の小学校を使ってゃるみたぃです
………朝早ぇ…(-∀-)苦笑
でもなんか、「練習は真面目にやるけど、来る来ないは自由」って言ゎれました(-∀-)は
要するに、用事がぁればそっちを優先させてィィってコトみたぃですゎw
どーゃら今ェースの仕事が忙しぃらしく、ピッチャーがぃなぃとのコトでw
私ゎ守備がぇらぃ下手っぴなので、代打orクローザーしか出来ません(*≧艸≦*)何



家に帰って夕食後、久々にバッティングセンターに行ってきました♪(・∀・)
最後に行ったのゎ…もー1年以上前かな?確か現役の時だったハズ
実ゎそこ、中学の時の同級生のソフト部のェースの仔のぉ父さんが経営してるらしくて…(-∀-)笑
ぁ、だから中学の時、ソフト部が強かったんだな(-∀-)笑何
多分、みんなそこでバッティングさせてもらってたんだと思ぅょ(・∀・)
ってか、なんで今まで気付かなかったんだろ(-∀-)爆



私信:バ㌧、この次の記事でゃるからァ〜(-∀-)笑>ボス