バ㌧☆(●*´艸`d*)

一昨日行ったバッセンの疲れがまだ残ってます(苦笑
ってか2日連続で全身筋肉痛ってどーゅーこっちゃネ(-∀-)笑
昨日、浜松町の都産貿ネギま!のォンリーィベントがぁったんですヶド
結局小遣ぃが貰ぇんかったで行けませんでした(´・ω・`)
それに宿題終ゎってなぃし…ってか未だに宿題全く手ぇ着けてなぃし(-∀-)爆(早くゃれw
んじゃ、そーゅーコトで(どーゅーコトだw)バ㌧②♪(●*´艸`d*)



●指定バ㌧●
<>の中を、それぞれ指定されたぉ題に書き換ぇて答ぇてネ♪(・∀・)b



●ご指定●
同人誌w



●最近思う<同人誌>●
ィロ②な種類がぁってィィネw



●直感的<同人誌>●
私、直感でゎなく、ちゃんと中見てから買ぃます(`・ω・´)ぉw



●こンな<同人誌>わ嫌だ●
・読んでる内に絵が変ゎっちゃぅ(ぁ
・開くと○液が飛び出てくる(ヲィ
・最終的にゎ夢ォチ(………



●次に回す5人●
Sky→陸上
ソラ→水泳
レキさん→アシュレー
ズシさん→仕事
フジさん→MVE 笑



次ゎ…自己紹介バトン?
バ㌧名不明のモノが回ってきますたw



○あなたの事をもッとよく知りたい!
そンな05人に回す人を最初に書いておく○
ソラ
Sky
ホイミン
レキレキ
ズッシー



○お名前わ?
海神(わだつみ)アクア、黒龍(こくりゅう)リオン
普段ゎ「アクア」「リオン」とゅー風に、省略してまつw



○おいくつ?
いとしい はじめてその言葉の意味をしった 15才の冬
………違ぃますw16歳でつw



○ご職業わ?
親孝行生………まぁ、高校生ですゎw
出来てるかなぁ、親孝行…(ぁ



○ご趣味わ?
読書・野球・合唱・オタク趣味(笑



○好きなタィプわ?
ん〜…考ぇ方が大人な人かな



○特技わ?
声聴ぃただけで声優が分かる…ってのゎダメ?(ぇw



○資格わ持ッてますか?
英検5級…(苦笑
けったるくて、これ以降受けてませんw



○好き・嫌い な食べ物わ?
好き→何だろぅ…?肉とか?(ぁw
嫌ぃ→口に合ゎんモノ(ァバゥト〜w



○好きな人わ?
虹友…w
現実の友達ゎ、幼馴染だけで充分(ぁ



○今までの人生での幸せベスト3わ?
第3位♪→合唱コンで優勝したコト♪詳しくゎ3月10日の記事を参照☆
第2位♪→國學院大學で行われた「ラジオ課外授業3」の公録に当選したコト♪詳しくゎ3月21日の記事を参照☆
第1位♪→中学硬式野球ポニーリーグ全日本選手権で全国優勝したコト♪詳しくゎ8月4日の記事を参照☆



○この一週間で幸せだッた事わ?
我がチャットでキャスのみんなと楽しく暴走してるコト♪(●*´艸`d*)
特に21日から22日に掛けてォールした時なんて…www



○幸せと聞いて真ッ先に浮かぶ食べ物わ?
「小さい」
ん〜と、これゎ「ちっこぃ幸せを見っけよう」的な感じでw



○幸せと聞いて浮かぶ曲わ?
ん〜…「恋愛」ならすぐに思ぃ浮かぶんだヶドw



○あなたにとッて「幸せ」とわ何ですか?
人間の三大欲を満たしてぃる瞬間www爆



次もタイトル不明なバ㌧ですが、「色」に関してみたぃなので
「カラーバトン」と命名しちゃぃまつ♪(●*´艸`d*)笑



☆好きな色わ??
青・水色・黒
基本ゎ青系統、気分によってゎゴシック調の色♪



☆嫌いな色わ??
基本的にゎなぃヶド、強ぃて言ぅなら、汚ぃモノを連想させる様な色



☆携帯の色わ??
今まで使ったのゎ全部青♪



☆あなたの心の色わ??
駿河湾の様に済みきった・・・
嘘です。どす黒ぃです(何



☆次の06つの色に合う人を選ンで回して下さい
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)
赤→ャバィ時のフジさん(苦笑
青→もちろん私♪(●*´艸`d*)何
オレンジ→該当者なし
ピンク→鈴歩さん
黒→該当者なし
白→ソラ



恋愛バトン☆ヮラ



☆初恋わいつ?
多分したコトなぃ。。。



☆今まで付き合ッた人数わ?
3人………ぐらぃ経験してたらィィなぁ(ぁw



☆好きな人とデ-トしたい場所わ?
海・公園…他思ぃ付かんw



☆一緒に観たい映画わ?
もち、ラブストーリーだら♪(●*´艸`d*)笑
ぁとゎ、感動の涙を誘ってくれる映画かな♪



☆好きな人に言われて嬉しかッた言葉わ?
けっ、経験なぃ…orz



☆好きな人わいますか?
ぃゃ、特にゎ



☆こういう人わ無理。
ギャル・見てるこっちが恥ずかしぃ人



☆浮気わ許せる?
ィャ。
私だけを見てぃて欲しぃ(肝/ぁ



☆同棲したい?
してみたぃ♪
大変そーだヶド、好きな人と一緒だったら乗り越ぇられる気がする♪ヮラ



☆あなたが愛を感じる行動わ?
抱きしめられたぃかな♪
「満たされてるぅ☆」ってゅーのが感じられればそれでw



☆愛と恋の違い。
愛ゎ真心、恋ゎ下心
………これだとありきたりかw
恋ゎ口数が多くて、愛ゎ喋らなくとも通じるとか、そーゅーコト?



☆一番長く続いた恋愛わ?
1年………ゎ最低でも続けたぃ(ぉ



☆付き合いたい有名人わ?
生身の人間にゎ興味なぃょ(問題発言
栗山千秋サンとかィィかな♪



☆一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どッちを選ぶ?
どっちもィャだな。。。
愛されんくなったら自然と愛せんくなるで、「愛せなくなる」を選ぶかも



バ㌧を回す5人
ソラ
フジさん
鈴歩さん
ズシさん
Sky(妄想でおkw




また②指定バトンですゎw
私に回ってきたぉ題ゎ「同人or同人誌」ですw
これも、「」の中をそれぞれ指定されたぉ題に書き換ぇてネ♪(・∀・)b



♪PCもしくわ本棚に入ッている「同人誌」
大半がネギま!www



♪今妄想している「同人」
してなぃょ?(何



♪最初に出合ッた「同人誌」
そんなん忘れたょ(-∀-)笑



♪特別な思い入れのある「同人誌」
先日の夏コミで出逢った「1万○千円分の愛」www



♪あなたにとッて「同人誌」とわ?
性欲処r(ry♪
大事な夜のぉ供www爆



♪バ㌧を回したい6人とその「お題」
レキさん→ロディw
鈴歩さん→TMR 笑
Sky→陸上(の試合でもOK
ソラ→水泳(の試合でもOK
フジさん→WA
クレアさん→君と僕


ぃっものコトだけど………長ッwww