ん〜www

今日ゎ中学時代の友達の家に遊びに行ってきました♪
んで、そぃっ男なんだヶド「BL好き」で(苦笑
そぃっのせぃで、今の私がぁるw(何
…じゃなくて、BLにゎぁる程度の免疫がぁるw
ってかショタォンリーでwww



…じゃなくてさ!w(何
今日ゎそぃっン家に、夏コミで買った同人誌を持って押し掛けに行きましたょ☆(ャメレ
なンか「男性向けに興味がある」トカ何トカ言ぃゃがりまして(は
まぁ、結局ゎちょこっとだけ覗ぃて飽きてましたヶドね(爆
んで、私ゎ家で同人誌を読めん人なので(ダメじゃんw)今回のコトを良ぃコトに読みに行った様なモンですょ☆(コラw
まぁ、家に1人でぃる時ゎ読めるんだヶドねw



ぁと、ちょっと前にそぃっにWAの話を持ち出して、「暇があったら探してみ〜」って言ってたのを思ぃ出したので、WAの無印を押し付けに………





失敗しました(苦笑



今ゎァビスにしかハマッってなぃそぉでw
でも今ゎもぉ2週目トカ何トカ言ってましたヶドねw
「とりあえずキャラだけでも見てみ」と言って強引に押し付けてみたら…



「オレはこいつが良いかな」トカ言ってザックを指差しやがりましたょ(爆
そんなオジサンょかロディの方がィィのに〜w
(注:ザック好きな人いたらゴメンなさい)
まぁ、私ゎ元々ぁまりWAのキャラにゎ惹かれんのだヶドも(苦笑



まぁ、そんなこんなで「結局ゎWAに食ぃ付きませんでしたょ〜」とだけw
これでロディにハマッてくれたら、レキさんと語らせてみたぃのにw