ぁ〜w

今日ゎ東京ドームに行ってきました☆
昨日父から「明日の東京ドームのチケットが取れそうなんだけど行く?」ってゅーメェルが来て
特にするコトもなかったんで「気分」で行ってきましたw



「巨人×ヤクルト」(【×】使ぅとCPに見ぇるw)だったんですヶド、別に私どっちのファンでもなぃし…w
だもんで「帰りに何かご馳走でもしてくれるかな〜♪」ってゅー見返りだけを求めて行ってきたさw(ぁ



ってかね、激しくツマランかたょwww
高校野球見慣れちゃぅと、プロゎ生温く感じるんですゎ(-∀-)ぁ
塚、球場内で生ビール飲んじゃったしw(もちろん親も了承済み♪



んで、期待の「ご馳走」ゎ、後楽園駅内の6階にぁるアジアン料理店(?)ですた♪(・∀・)b
ってか席に着ぃて、案内した人がすぐに注文取り始めたのにゎゥヶたw
店先にぁったサンプルゎ見てたヶド、もちろん食べたぃモノなんて決まってなかったんで
父が「とりあえず生ビール2つで」ってwww
ぃゃ、まぁィィんだヶドさwゥチもそのつもりだったしw(何
酒類ゎ、最初のビールと、そのぁとゎ巨峰サヮーを2杯とマンゴーサヮー♪
食べるだけ食べてぁとゎ飲んでたしw
ってかね、父から「アジアン料理店っていうのは辛い食べ物が多い」的なコト聞ぃてたんですヶド
大して辛くなかったさァw(・∀・)b
でも、それなりの辛さだもんで、舌が麻痺してァルコールが分からんかったしwww
だもんで、サヮーがぇらぃ飲みやすかったwww