ん〜

今朝、都内の方で停電がぁった様です
私の住んでる場所ゎ田舎なので、この停電にゎ全く影響ゎぁりませんでしたヶド(苦笑
ただ、この停電が「昨日」じゃなくて良かったな…と。
この停電の影響で、ゆりかもめが全線不通になっちゃったんですょ
もし昨日だったら、「コミケ参加者→ゆりかもめ利用者」とぃぅ法則が成り立つので、ぇらぃ混雑したでしょぉねェ…
もちろん、ゆりかもめだけじゃなぃ訳ですが、それでもゃっぱり、その周辺の交通機関にゎ多大な影響が出てぃた訳で;;
ぁの人の量を考ぇたら…((((;゚д゚)))



これだと不謹慎な言ぃ方になるかも知れませんが、「停電が今日で良かった」と…
まぁ、なきゃィィに越したコトゎなぃんですヶドね(苦笑