夏コミ総集編☆

ャバィさね!!!��( ̄□ ̄;)
人の数が半端なぃ;;
本当に、本当に!初日の人数の比じゃなぃ…orz
少なくとも後1時間…ぃゃ、2〜3時間ゎ早く来るべきだったと正直後悔_| ̄|○
人の波が動く度に人混みの中をすり抜けて、何とか前に進もぉとゎしてるヶドも…なかなか進まなぃ;;
こりゃ後2時間ゎ待つかなorz



以下追記〜♪



初日と同じ10時頃に列に並び始めて
結局ゎ初日と同じ1時間待ちですたゎw
もぉね、ホントにぇらかったねwィロんなコトにぉぃてw
まずゎ昨日と同じ西ホールから攻めて行ったんだけぇが・・・


失敗した!?��( ̄□ ̄;)


ぅ〜ん・・・まずね、CD-ROMばっかで同人誌が皆無だったのょ(苦笑
西の2から入って1の方にも回って・・・
ちらほらと同人誌が見ぇてきたかな?
と思ったら、目当てのモノゎ皆無で;;
んで、ぁる程度回ったらすぐに東ホールに移動
ちなみに西3・4にゎ入りませんでした



東ホールも1から攻めて行って、こっちも最初ゎ全く目当てのモノが見当たらず;;
ハルヒ・フェイト・なのは辺りが多かった(苦笑
んで、2辺りからゃっとネギま!が♪
こっからェンジン始動ですたゎ☆ヮラ
出だしこそ躓ぃたものの、ネギま!が見ぇ始めてからゎ快調②♪(ノ∀`)b
東ホール1→2→3と攻めたところで時間が終ゎりに近づぃてきたので
東4・5・6ゎザッと流しただけでしたね
時間がなくて回ってられませんでした;;



んで今回の戦利品ゎ・・・
ネギま!→19冊
テイルズ→4冊
かしまし→2冊
CCさくら→1冊
その他ネタ本→5冊


合計31冊!金額にして、締めて1万2千円程♪
バィ㌧で稼ぃだ給料を見事に使ぃ切っちゃぃましたwww
ちなみにテイルズゎ、前記事に書ぃた初日購入の分です
それも合ゎせたら・・・1万3〜4千円位になるのかな?



テイルズとネタ本を除く22冊ゎ全てぇっちぃ同人誌www
ネタ本と言ぅのゎ、野球マンガのレビュー・こむちゃのランキング総集編(?)・萌ぇる○○辞典(「○○」ゎ確か国語or用語?
んで、この辞典が3冊(あ〜か・さ〜た・な〜わ)ぁるので、全部で5冊
今ちょっと確認出来なぃので、なるべく早めに書き直してぉきます