夏コミょかォフ会www

今日ゎ夏コミ初参加でした♪
一応初日ゎ女性向けが主だったらしく
私ゎ流す感じでテイルズの同人誌を4冊買ぃましたァ☆
んで、その内の2冊ゎ…フフフw(ぁ
まぁ、私的のメィンゎ三日目みたぃなので、そこで散ろぉと思ぃます♪爆



今日のメンバーゎ、ズシさん、フジさん、レキさん、マカラさん、私でした♪
私ゎ10時頃ビッグサィ㌧に着き、約1時間程待ちました
んで、ズシさんとマカラさんの2人と合流するのに思ったょか時間掛かっちゃって(苦笑
フジさんなんて、メェルしたら寝てるんですものw
その後ゎレキさんに振り回されるし(苦笑
上手く合流出来たところで豊洲のヵラォヶへ♪





…ぅんw楽しかったょw
チチをもげ!トカ金太の大冒険トカぶぁいYaiYaiトカ…www
私ゎズシさんとェタブレ歌ったり、レキさんとハレ晴レユカイ歌ったり♪
ソロでゎ、聖少女領域→亡國覚醒カタルシス→being→マイペース大王→第2ボタンの誓い
かな?ぁと何か歌った様な気もするヶド・・・まぁ、こんなもんか♪



その後ゎまたビッグサィ㌧に戻って夕食♪
私ゎ生ビール飲んだりレモンハィ飲んだり(爆



んで、思ったょか早くに解散になって、私だけゆりかもめで後の人ゎりんかい線かな
みんなと最後まで一緒にぃたかったょぉ(>_<)



…っとぉ!最後にもぉ1つw
レキさんとマカラさんが「本当に」………だったとゎ驚ぃた(苦笑
てっきり「同盟を組んでるから」ってぃぅ理由だけかと思ったら…www
っと…これ以上言ぅのゎ控ぇましょぅかw
レキさん達的にゎ暴露してもOKみたぃですが
私ゎ「ここに」載せてもィィかゎ聞ぃてなぃので
チャットメンバーにでも聞ぃてみてくりゃw
でも、もぉみんな知ってるかもねwww