どったんばっとん☆

今日から私以外の家族ゎ栃木に旅行に行ってます
なので、2日位ゎ普通にォール出来るゃ♪
んじゃバ㌧ぃってみますか☆



バトン名不明・・・
●理想の男が記憶喪失で倒れている


別に?素通りするし



●歩いていたらサインを求められた


こぉぃぅの多ぃんだょね〜最近(ぁ



●引き出しからドラえもんが出てきた


スペァポヶットをパクる→本体ゎ用無し→任務完了(何のこっちゃw



●殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた


んじゃ、せめて安楽死(ぉ



●見知らぬ大富豪に遺産を遺された


「半分」ゎ絶対に貯金!ぁとゎ好きな様に使ぅ♪



●初対面で「B型?」と言われた


「へ〜、ょくゎかったじゃん」と、とりぁぇず言っとく

●預金残高が増えていた


ラッキー☆・・・終了(何



カモシカのような足にされた


は?ィャだょ



●前にならんでいる人に「俺の背にたつんじゃねぇ!」と言われた


「じゃかぁしぃゎボヶェ!」と、一喝してみる(えぇ;;



●「犯人はあなたです!」と言われた


その真似をして「犯人ゎぁなたです!」と、近くにぃる別の人を指差す



●鏡を見ていたら目がヤギ目になっていた


大富豪から頂ぃた遺産で整形´3`b)b



●尻の割れ目が消えた


何ッ!?



●偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった


著作権〜www
ってか、出演料くれょw



モナリザがこっちを見ている気がする


すぐさま目を逸らすw



●バトンを回す五人
勝手にどぞー(ぁ





『管理人の輪を作ろうバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→結城のえる→麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→よこはま千影→的→伊東福助→キイチ→のばら→音羽 戒→uno→二三子→くるくる→阿倉えあ→ミルサ→ソラノ→華條龍妃→葉月いちる→大葉スウグ→鈴歩→アクア

▼貴方のHNを教えて下さい
海神アクアです。「海神」の読みゎ「わだつみ」でょろしゅぅ



▼貴方のサイト名を教えて下さい
小学生の時に作ったサィ㌧で良ければ・・・
「テイルズ・オブ・アクア・ドリーム」
・・・アクアの夢物語?←直訳w(ヲィ
実ゎ今ひそかに新サィ㌧創作中だったり・・・w



▼いつからこのサイトを始めましたか?
2003年1月〜2005年3月
だったはず(ぁ)ァレ?開始ゎ2002年の1月だったかな?
終了した理由ゎ、更新状況とァクセス数が芳しくなく、更に高校受験生になる年だったからです



▼管理人歴はどれくらいですか?
2年2ヶ月or3年2ヶ月かな



▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
テイルズシリーズの攻略&交流サィ㌧ですた



▼訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
ページの左の方にァンテナがぁるら?
ォススメゎ全部そこに載せてるから、そっから飛んでちょぉだぃ(ぁ



▼知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
んじゃSky君に♪