さてさて

また②思ぃ出話に華を咲かせましょぉかw
ちょぉど1年前の今日ゎ、下田(伊豆半島最南端)にぃました♪
札幌から飛行機で東京に帰って来て、僅か3時間しか東京にぃなぃまま、車で下田の海に行きましたw
夜中に東京を出て朝に着き、仮眠を取って朝食を済ませたぁと、海で泳ぎました♪
んで、昨日の記事にも書ぃた、全国優勝の記事が記載された新聞ゎ、下田のコンビニで立ち読みしましたw



んで、昼食ゎ街に出て、和食屋さんで美味しぃ海の幸を堪能してきました♪
その時に妹が茶碗蒸を頼んだんですが、異様に値段が高く、「どんな高級食材を使ってるんだろう?」と思って待ってぃたら、5〜6人用のどんぶり皿に、大量に盛ってぁりましたw
私ゎ茶碗蒸が嫌ぃなのでスルーw
他の家族が協力して食べてましたが、案の定、半分以上ゎ残してました(苦笑



そのぁと旅館にチェックィンして、そのまま旅館そばの海で泳ぎました♪
その時に、ウニが水壁にたくさんくっ付ぃてたので、ちょっと怖かったです(苦笑
夜ゎ旅館の露天風呂に入りました♪私が入った時ゎ他に客がぃなかったので、貸し切り状態でしたwww
父と一緒に入ったので、内容までゎ覚ぇてませんが、色々な話をじっくり語り合ってましたw



さァ、ぃょ②明日ゎ甲子園が開幕します♪
明日の夜に伊豆の実家に帰るので、それの荷造りをしながら見る予定ですょん☆