ケータィ&全国優勝☆

今日ゎァキバに行ってケータィを変ぇてきました♪
W22SAW33SAⅡ」です♪
ちなみに色ゎ、前機種も現機種もブル〜☆これぞ海神カラー♪(ぉw
んで、当初買ぅ予定のなかったminiSDが、1GBでなんと「2580円」と、ぇらぃ安かったんで衝動買ぃしちゃったw
これで夏コミの軍資金がァ・・・w(自業自得じゃw
ちなみに夏コミのカタログゎ入場許可証にならなぃそぉなので購入しませんでした
ゥチゎサークルで選ぶタィプぢぁなぃもんね〜wだから関係なぃのw



んで、もぉ1つのタィトル「全国優勝」ってのゎ
ゥチが所属してぃた中学硬式野球のクラブチームの、去年の1軍の話です♪
ちょぉど1年前の今日!札幌円山球場(高校野球北海道予選の決勝戦でも使用された球場)でゥチのチームが日本1を決めました♪
んで、翌日「2005年8月5日、読売新聞19面下段」に、この記録が記載されましたょん☆
もちろん市報にもバッチリ☆



ぁ、今日電車に乗ってゥチの高校を確認したら、ちゃんと「7連覇」に数字が変ゎってましたょん♪