ね〜♪

ね〜♪(ぇw



これゎ2006年6月18日の出来事でぁる(何w



メンバーゎ私とズシさんとレキさんと鈴歩さんとフジさんとクレアさん♪
んで、私とズシさんとレキさんゎサンシャィンで行ゎれるサンクリに参加する為に先に集まり、
鈴歩さんとフジさんとクレアさんゎ後に集まって、2時頃合流する形になりました♪



ってか私が時間を決めたのに私が遅刻してしまぅとぃぅ
初っ端から本末転倒的な事態に・・・(本当に申し訳なぃです;;;



とりぁぇずサンクリでゎ個別行動だったので割愛・・・
強ぃて言ぅなら・・・「夜が楽しみ♪」とだけ・・・(///▽///)
その後ゎ「例のマック」へ・・・w



私ゎズシさんに「差し支えなければ私1人だけで昼食を済ませてもよろしいですか?」
とぃぅメェルを送ったんですが・・・ズシさんゎ未読のまま削除してしまった様です・・・
それでぁの様なブーィングを・・・(T_T)
ズシさんからは「ドトールで鈴歩さん達と待ち合わせてます」とぃぅメェルが来たので
私ゎてっきり「ぁ、そっちゎそっちで昼食を済ませるんだな」と思ってました。。。



んで全員が合流した後ゎヵラォヶへ♪
ここで、私が電車に乗る前に地元の駅前の自販機で買ってきた・・・



乳酸菌入り飲料水「AQUA」登場☆



そしてズシさんも負けずに・・・



千葉&茨城限定マックスコーヒー」登場☆



私のマックスコーヒーの感想ゎ↑の記事を参照w(ィラネw




ってか・・・みんな歌上手すぎw


ズシさん声高すぎw


レキさんと鈴歩さんハモリすぎw


クレアさん遊びすぎw


フジさん・・・楽曲の選択肢なさすぎw


とりぁぇず私ゎ「第2ボタンの誓い」と「マイペース大王」をソロで
後ゎほとんどみんなが歌ってるのを横から一緒に♪(迷惑だw
んで、鈴歩さんと「美しければそれでいい」を、ズシさんとゎ「Take a shot」を一緒に歌ぃました☆



でもその前にクレアさんに脅しをかけられながら(違w)ぉ化粧の初体験を☆
完了した後に鏡を見たんですケド、私的にゎぁまり変ゎってなぃ様に思ぇました(T_T)
まぁ、「こんなものなのかな」と・・・
ってか例のマックネタ引っ張り過ぎですょぉ〜w
結局、最後のつまみ食ぃも含めてピザを2切れ食べただけw
まだピザが残ってたから、最後にもっと持ってけば良かったw



その後ゎゲーセンに行ってみんなでプリクラを撮りました♪
そこゎコスプレが出来るんですが、男性ゎ出来なぃとのコト↓↓
ちょっと!ぇらぃ悔しぃんですケド!wしかも3人ともめっちゃ可愛ぃんで、
嫉妬心に似た感情が、地の果てから湧き上がってくるのが手に取る様にゎかるんですケド!w
そんなこんなで女性陣が着替ぇてる間、男性陣ゎ人生にっぃて語ってぉりましたとさ☆(ぉ



プリクラが終了した後ゎ鈴歩さんとクレアさんが途中抜けとぃぅコトで、みんなで駅まで送りました♪
そこでゎ・・・まぁ・・・ね?(何w
その辺ゎクレアさんのォフレポの最後の方を見ればゎかると思ぃますょ?(ぇw



その後ゎメィトへ♪
ズシさんとレキさんゎ終始ラブラブ状態だったんですケド、ここで決定的な出来事が!
・・・ってぃぅのゎ秘密☆な方向でw(ぇw



レキさん達が買ぃ物を済ませた後ゎ4人でレストランへ♪
まぁ、そこでしっかりと食事を取りながらも話ゎドンドン深ぃ方向へw
こっからゎ、側にぃるのにも関ゎらずチャットに入ってたりとかねw
それと、私が買った同人誌をどっかの誰かさんが羨ましがってたのゎ、また別のぉ話♪(ぇw
まぁ、そんなこんなで楽しぃ1日ゎ過ぎてぃきましたとさ☆



・・・ハィ♪とぃぅ訳で「ね〜♪」w(←小野坂昌也のネタだw
私からのォフレポゎ以上です♪
他のォフメンバーの各ブログも見てみて下さぃな☆