水族館〜♪

今日ゎ家族全員で品川水族館に行ってきましたぁ☆
私ゎ多分初めての水族館かな?
んで、電車で行った訳ですが、大井町で降りた時・・・



「ッ!?ゲホゲホッッ!!」



ドアが開ぃた瞬間、空気が悪くて咳き込んでしまぃました↓↓
しかも頭痛がしてきて気分が悪くなりましたorz



んで、水族館に着ぃた時にゎ既にぉ昼だったので昼食を取ったぁと中へ
正直言って私にとってゎ水族館に行くコトょか
「家族全員でどこかに行く」とぃぅコトの方が重要だったりしますw
私ゎ去年まで休日に野球をしてぃて、父ゎ父で少年野球の監督をしてぃるので
休日に家族全員で行動するコトゎなかなかなぃんですょ
なので、水族館にぃる時ゎ音楽を聴きながら適当に流してました(ぇw



見て回ってる時、天井が湾曲してるトコがぁって
それを見てたらガチャ目みたぃな感じになって平衡感覚がなくなり
またまた気分が悪くなりました(ぁ
その後ゎゴマちゃん(アザラシねw)を見たり、電気うなぎを見たりw
最後ゎイルカショーを見てきました♪



んで、帰る直前にぉ土産屋さんに♪
私ゎシトラスマリンの香りがする、イルカのマスコット付きの
ケータィストラップを買って貰ぃました☆
ォフ会で会ぇる方にゎ今度見せますね♪



ぁ〜っと、帰る時に水上バスに乗ったんですケド
それが東京湾上だった訳ですょ
「ャベ・・・ドブ臭ぃ・・・」
幸ぃにも船酔ぃゎしなかったんですケド、もぅ乗りたくなぃですね・・・



最後愚痴になっちゃぃましたケド、もぅすぐこむちゃが始まるので終了♪ヮラ