マッ缶なの?マックスコーヒーなの♪

今朝目覚まし代ゎりにマックスコーヒーを飲もぅとしたら、
時間がなぃコトに気付ぃたので学校に持参しましたw
昼食の時のみんなの反応が楽しみ♪



それとォフレポに関して、一部追記or書き換ぇがぁるので、それゎ部活中に書き換ぇるつもりです
なのでコメントを書ぃてくれる人ゎ今夜、チャットに入る辺り以降でぉ願ぃします♪( '∇^*)^☆



以下追記…
昼食終了…
マックスコーヒーゎ…ぅん…美味しぃょ?甘さもなかなかで…
私ゎ結構甘党なので問題なぃかなぁと思ったら、
ぃっも飲む砂糖入りコーヒーょかちょっとだけ甘ぃんですょねw
まぁ、私がぃっも飲むコーヒーで既に周りから「甘過ぎ!」とブーィングがくるので、
このマックスコーヒーゎチャレンジャー向きですね(何
私ゎまだ許容範囲内なので問題なぃですがw(ぉ