最近


どうやら眠くなるのが早いみたいで、昨日、一昨日の日記を書いてませんでしたね(汗
月曜の模擬運転はいいとして、火曜の初技能…
まぁまぁ運転出来たんですけど、アクセル、ブレーキの踏み具合、ハンドルの回し具合などがまだよく掴めませんorz
まぁ、それはそのうち慣れていくんでしょうが。。。
急発進はなかったけど急ブレーキを何度かやっちゃいましたorz



んで水曜なんだけど、行きたくもない(苦笑)大学に行ってから教習所へ…
しかし配車手続きをすると予約されてないと言われ…?
どうやら自分でケータイから火曜の昼間にキャンセルしてたみたいですorz
理由は、この記事を書くちょっと前に分かりました。書きませんが(笑)



水曜の夜からは、お彼岸という事で伊豆の田舎にお墓参りに行ってきました
んで今日の夕方に帰ってきて…
雨風強かったです
それだけ。



秋かぁ、、、そんなこと思いもしなかった
今の気分はそんな感じだけどね