そして数時間後…(あ、時間は朝だけど、昨夜(3/12)の話ね?w)

…ってな訳で、、、買っちゃいましたwww
XPproを中古でw
スペックはこんな感じ
intel Pentium4 2.4GHz
■ RAM 512MB
■ HDD 80GB
CD-RW
■ 3.5FDD
サウンド/USB2.0/シリアル/パラレル/PS2
■ 10/100/1000 BASE-T LAN
Windows XP Pro リカバリ済(プロダクトシール付)
本体18000円の、送料&手数料含めて19000円でした><
今となってはこれも大分型落ちらしいんですが、今使ってるやつよりは数段上の性能らしいですw
ちなみに今の(分かる範囲で)
Pentium3
RAM 512MB
Windows2000
んー、やっぱり今のやつより上だw
これでもとりあえずは充分に使えてるなんだよなぁ
たまに動作が遅く感じることもあるけどw
これでパソリ周り以外でも、意外な部分で快適になってたら良いなぁ…♪(*´艸`*)
週末までにはきっと届くだろう(・・*)



てか…最近モノ買い過ぎかな?orz