関西オフ 2日目w


 昨日、夏の大会が秋に先延ばしにされてた事実が発覚したので都内突撃決定www
野球の練習はあったんだけど、寝坊したから結局行かなかったというねwwwコラ
友人がうちの地元駅まで来てくれたんで、10時過ぎに地元駅から出発しました♪
今日で友人が兵庫に帰るというコトで、東京の観光巡りをしました☆
先に経路を書いておくと、地元駅→練馬→赤羽橋→大門→浅草→上野→秋葉原→池袋ですね



赤羽橋…
 ちょうど1年前の今日、派遣のアルバイトでここに来たよwww
今年は友人と東京タワーにキタ━━(゚∀゚)━━!!!
んで入ったは良いんだけど、行列が凄くて展望台まで登るのは止めました^^;
出口から出て、外の屋台でクレープを食べました♪
400円のブルーベリーのやつw
そこでクレープ焼いてた人が、バイト入った当時の副店長に似てたw



一駅乗って大門で乗り換えて浅草…
 ここに来たのも3年振りだなぁw
中2のトキに遠足で来て、その1週間後に家族でまた来たというねw
雷門をケータイで撮って、仲見世で(友人が)おみやげ買って、寺(?)の中で(友人が)賽銭して…
てかコスプレしてる人大杉wwwww
あ、雨降ってきた…(-∀-;)



上野…
 行ったのはアメ横だけねw
友人が、父親からミリタリーショップを探して来い(?)って言われたらしく、探して見つけましたw
友人はそこで銃弾のキーホルダー買ってたっけw



秋葉原
 着いたらまず友人はサングラス買ってましたw
私はその間に、近くのコンビニで飲み物買ってましたがw
んでまたケバブ食べに行きましたw
今度は割り勘(とは言わないかw)でねw
食べたモノは一昨日と一緒w
そしたら今度は本格的に雨が…(´・ω・`)
目の前にあるコンビニで残ってた最後の一本のビニール傘(\525)を買いましたさw
 それからmicroSDを買いに行きました♪
一昨日と比べて全く安くなってなかったけどねwww苦笑

合計10120円でした♪
1GBのはGREENHOUSEのやつで、2GBのはTtanscendのね
もちろん全てminiSD,SDアダプタ付き
なぜ1GBを3枚買ったかは…w
あの人が3人兄弟だからだよwww何
2つは未開封のまま渡すけど、1つは音楽を入れてプレゼントするつもり♪
んで2GBはワンセグ録画用w
SBのケータイにずっと入れっぱなしにしとくつもりだよw
 そしてそして、今日はD-snapの最新型を買う予定だったので、まずはドン・キホーテに行って価格チェック!
まぁ、その後もヨドバシとかその他電気店も回ったんだけど、結局ここが最安だったのでここで買っちゃいました♪

青のやつね♪(・∀・)
ちなみに定価(メーカー希望価格?)は16800円w
場所によっては、それを上回る19800円で売ってたトコも…(´・ω・`)
んで、今使ってるやつはどうするかというと、上に挙げた1GBのmicroSDと一緒にプレゼントする予定w(使用感MAXでゴメンよ><)
 買った後はとらのあなへ(地下w)
2冊読んだトコで地上へw
そこでこんなものを見っけてしまった…
若本規夫百人一首」wwwww
ちょwwwww
んで、ポイント欲しさにアニメイトで買おうと思ったら置いてなくて(苦笑)
諦めて店出たよwぁ
 秋葉原駅構内で友人が父親からのメールで「『銀座』でお土産を買ってこい」と言われたんだけど、ここでちょっとした問題が…
『銀座』と言ったら普通「銀座という『場所』」を思い浮かべますよね?
でも今回のはそうじゃなくて、「銀座という『店』」のコトだったんだそうですw
その店は「東京駅」にあるから帰りに買ってこいというコトだったみたいですね〜^^;
しかもそれが発覚したのが改札を通った後だったトカwww苦笑
もちろん切符代は返してもらえずorz
私はモバスイだったので、入場記録の取り消しをしてもらっただけだったので財布にはノーダメでしたがw苦笑



池袋…
 アニメイトに行って、友人が一昨日見つけて欲しがってたDVD(かな?)を買ってましたw
一昨日は資金が足りなかったみたいでねw
私は若本規夫の(ry)を探してて、でもなくて…
結局店員に言って出してもらって買いましたw
 出てから、この機会にと思って、出来てからまだ一度も行けてなかった山田電気LABIに行ってきました♪
まぁ、ちょっと見て回って時間になっちゃったけどね^^;
 最後に友人を池袋駅の山手線改札まで見送って、2日間に渡るオフが終了☆
とっても良い思いでになりました♪
今度何年後に会えるか分からんけどね^^;
またこっち来るコトがあればまたオフやりたいなぁと思ってます♪



てか2日間で5万円下ろして、それがもう残り2千円しか残ってないという…苦笑