関西オフw


っていうと誤解されちゃうねw
これ、「関西(人との)オフ」の略だからねwwwマテ
兵庫に住んでる友人(キャス関連の人ね/と言って通じる人がどれほどいるかって話だけどw)が東京に遊びに来るというコトで、オフやってきました♪
午前中にいきなりメールが来て、成り行きで池袋を案内するコトにw
その友人は昨夜、夜行バスで東京駅まで来て、秋葉原→新宿→池袋と来たみたいw



西武池袋線の改札口を出たところで合流☆
そのままアニメイトに行って買い物♪
未だに読み進めていないマンガの新刊を補充www

合計で9202円でしたw



アニメイトを出たら次はなんとまんだらけへwww
ちょっと見て終わりw
その次はとらのあなねw
まぁ、ここも色々見て回って終わり




最初は池袋を案内するだけだったんだけど、時間に余裕があったので秋葉原にも一緒に行きましたw
友人は朝にも来たみたいなんだけど、ほとんどの店が開いてなかったって行ってたw
着いて、二人で「お腹空いたね〜」って話になったので、私がいつも行く例のケバブに行きました♪
いつもは外で食べてるんだけど、今日は中に入って食べました♪

  • ケバブ丼-ビッグ-いすけんでるすぱいしー-ドリンクセット \700

んでこのトキは友人に奢ってあげたので、合計1300円だったw
それと、microSDを買おうと思って色々回ってみたんだけどあまり安いトコなくて…苦笑
日曜に賭けてみますw



そしてそろそろ時間というコトで(?)友人が東京駅に預けてあるバッグを取りに行くというコトで東京駅に行きました
出口が分からず、ロッカーの場所が分からず…
東京駅の周りをグルグル一周しちゃったwww
そしてまた同じ場所に戻ってきてロッカーの中のバッグを取って友人は祖父母の家へ向かうコトに。
それが埼玉県でさぁ…
うちの市の隣なのねwwwww
だもんで一緒に帰ったさw
東京駅から京浜東北線南浦和まで行って、そっから武蔵野線で…
おっと、こっからはシークレットw
駅に着いたらバイバイして、もう2駅進んで乗り換えて帰ろうかと思ってたんだけど、成り行きで友人の祖父母の家にお邪魔するコトにw
そこでスイカと桃を頂いちゃいました♪
ありがとね☆ごちそうさまでした♪



色々話を聞かせてもらって、最後は地元の駅まで車で送ってもらっちゃいましたw
その途中でちょっと寄り道w
友人のおじいさんが、うちの市のある有名(?/少なくとも地元民には有名w)な場所で働いてたというコトで、その横を通って駅まで送ってもらいました♪
本当にありがとうございました☆
また日曜日、野球の試合がなければ一緒に都内巡ろうw