寧ろこっちがメインだよwww

さてさてw
横浜終わったらさっさとアキバ行くぞー!www
ってコトでアフターで行って来ますたw
班員6人中5人がアキバツアー参加w
元町・中華街→横浜→品川→秋葉原
ホントゎ元町・中華街→渋谷→秋葉原
の予定だったんだけど、電車乗ってるトキにケータイで調べてたら上のルートの方が早く着くとゅーコトで乗り換えたんだけど…
既に直通渋谷行きの切符を買ってたので240円をドブに捨てる羽目にorz
だって…ちゃんと料金払ってるから通れると思ったんだもん('A`)
線が異なるから切符が出てこなかったとゅーねorz
ちなみに1人、私のカンチの道連れに(・ω・;)
ゴメンょ('A`)



着いたらヨドバシ行って、近くのATMで金下ろしてー
合流したらまずゎメイトへ
以下そこでの戦利品

合計で\5445ですた(・ω・)
ちなみにここで他クラスの友達が1人加わったので計6人で行動w



次ゎ班員1人が「アキバに来たらここは必ず寄る」とゅーダイナミック・オーディオ館に行きました
7階だか8階建てで、1階にゎイヤホンとかヘッドホンが置ぃてぁるんだけど、それ買うのに2〜3万したりw
上の方に行けば行くほど値段が上がってって、最上階ゎ予約しなければ部屋に入れなぃほど!(驚
そこにゎン百万、ン千万もする代物ばかりだとか…(・Д・;)
私らが行ったのゎその下6階のぉ部屋。
ぃゃ…素人でも音質の違いが分かるほど凄かった!??(・∀・ノ)ノ
てか下手にモノ触れんしwww
んで、ここで当然出る話題が「この音質で○○(もちろんアニソンw)が聴けたらなぁw」とゅー話www
絶対脳内とろけるょwww



んで次に行ったのがケバブ
ここゎ私がアキバに行ったらほぼ必ず寄りますね♪
アキバにゎ2つぁるみたぃだけど、私ゎ1つしか知らんょ(・ω・)
(ラオックス・ザ・コンピューター館の向かいの路地を入って3つ目の十字路を右に曲がった右手)
てか中央通りに出れるけど、中央通りから入れなぃ(道が分からなぃw)からわざわざ回って松(-∀-;)苦笑
ここで何も食べずに2人が戦闘離脱(・ω・´)←別に戦ってなひw
私が食べたのゎ

ケバブ丼て初めて食べたけど、ピラフが美味ぃね♪(・∀・)
てか店の中入って食べりゃ良かった、と食べながらみんなで言ぃ合ってたwww



そしてそして、上に挙げたダイナm(ry)に案内してくれた人がUFOキャッチャーの名人(自称w)とゅーコトでゲーセンにw
何回か色々とやったんだけど、全部失敗…www
今度リベンジ見してね(-∀-)笑



池袋に戻ってからみんなと別れて1人でメイト前のファミマに行ってSuicaの入金をしてきました♪(・∀・)
私が使ってるのゎEASYモバイルSuicaで、今回初めて入金しました
とりぁぇず3000円w
ぁと6000円入れて、アキバ往復10回出来るようにしなきゃw
ぁ、そろそろ回数券も買わなきゃ(・ω・)