横浜♪


今日ゎ横浜遠足でした♪
行きゎ友達と2人で行く約束してたんだけど、電車1本間に合わなかったorz
でも、友達も私と同じ時間に駅に着いてwww
結果オーライ(?)で満員電車に乗り込みましたw苦笑
地元→池袋→渋谷→みなとみらい
てな感じ(・ω・)



10時に現地集合で時間ピッタリw
そっから地図とにらめっこしながら桜木町駅を抜けて何故かブックオフにwww
まぁ「カレーミュージアム」の看板(?)を見て入ってった商店街の中にあったんだけどねw
んで「おかしい」と思ってしょんないからケータイのGPS使って探してたら通り過ぎてたwww
「やっと見つかった♪」と思ったらゲーセン&パチンコ・パチスロに変わってたorz
がっかりしつつもその後ゎ横浜スタジアム見てから中華街へ♪



ちょうど昼時だったので安い店を探して中華街をぐるりと一周。
でも結局ゎ最初に見っけた店が一番安かったのでそこに入るコトに♪
6人班だったんだけど、何故か自然と流れで4人テーブルと2人テーブルに分かれたwww
ちなみに私ゎ2人テーブルの方w

  • Aランチ \630
  • 牛肉ピーマン(チンジャオロース) \945(\1890)

なんと一人\1575で済んだとゅーね♪(・∀・)
正直、もっと掛かると思ってたんだょね(^_^;)
Aランチがご飯と麻婆豆腐と卵スープとザーサイと杏仁豆腐でご飯がおかわり自由☆
チンジャオロースゎ、もう一人が「割り勘にして食べない?」と言ってきたんで頼みました
量としてゎ2人でちょうどィィ感じでした☆(・∀・)
それとご飯おかわり自由ってのも2人でちょうど良かった♪(・∀・)



昼飯を終えたら〆に杏仁ソフトクリームを食べたwww
んでおみやげにマンゴーレアチーズと杏仁レアチーズを買おうとしたら「保冷材を付けても2時間しか持ちませんが…」と言われたので自分で食べる分だけ買って食べましたょーw



その後ゎ港の見える丘公園に行きました♪
なんでかってゅーと、ぁる班員が「スプレーで『港』を『青空』に書き換えよう」と言った(元ネタ知りませんw)のが始まりだったりw
んで頂上(展望台?)まで登って海を見ました♪(・∀・)
そしたらそこにちょうど副担が居て写真を撮ってくれました☆



んで隣の外人墓地に…行く訳なぃらッw笑
自販機でつぶつぶが入ったジュースを買ったんでけど、最後につぶつぶが残っちゃって(^_^;)
だもんで友達からちょっと復刻ソーダ水を貰ってなんとか飲もうとするも…やっぱ無理w
んで流れからなんかそこにブラックコーヒーとか入れたり、みんなが飲んでるジュースをごっちゃに入れてじゃんけんで負けた人がそれを飲むとゅー罰ゲーム発生www
私ゎ罰ゲームから逃れられたんだけど、最後負けた人が…
「美味い♪」って…
ちょwwwおまwwwww



んで最後ゎ解散場所の山下町公園に。
山下公園」じゃなぃょ?w
山下「町」公園だょ?w
解散時間ゎ15時だったんだけど、少し早めに着いたもんで早めに解散出来ました♪