そして戦利品☆

まず初日分ゎテイルズが中心でした

  • テイルズ→15冊

内訳:ノーマル12冊、18禁2冊(ゼロス×しいな、1冊ゎアビス)、BL1冊(スタン×リオン)

これで確か6000円〜7000円ぐらぃ?



そして今日、最終日の戦利品ゎ

ここまで全部18禁www

  • ネタ本&タメ本→5冊

内訳:ネタ本→空耳アワー辞典w
タメ本(「タメになる本」の略と勝手に命名w)
・中学生文法で英文解釈をする本(仮)(暫定版)
・高校卒業程度認定試験AtoZ
・大人が知らない こどもの教科書 その1中学校歴史編
・大人が知らない こどもの教科書 その2中学校公民編
………www



「義務教育を終えたばかりです」とか「今年の3月まで中学生でした」とか言ぇるのが今日で最後だなぁとか思ッてたら、なンと大晦日の今日!最後に言ぅ機会がぁりましたwww
タメ本の上2冊が同じブースだッたンだけど、これ書ぃた人が元塾の講師で、教師の資格も持ッてるンだトカ(゚∀゚)
ンで、その人と色々話をしてた時に使ぃましたw
そしたら「僕なんかよりもよっぽど大人っぽく見えますねぇ」ッて…
私そンなに老けて見られますかorz
バィト先でも女の先輩に最初に言ゎれたンだょなァ…(苦笑



ッて、話が脱線したけど、今日ゎ1万弱かな
端数分ゎ覚ぇてなぃンで大体の数字しか出せンけど…
37冊で1万7000円ほどです
ちなみに交通費、食費ゎ除ぃてぁります☆
ッてか保管場所がそろx2なくなッてきた…( ̄▽ ̄;)苦笑



ちなみにこのぁと新年を迎ぇたら家族と一緒に水天宮に初詣に行きますッ♪
それゎまた来年のブログで☆
それでゎみなさン良ぃぉ年をッ♪( '∇^*)^☆