戦利品ゎ最後に書くょー

  • 7:55→起床(ぇ
  • 8:27→自宅出発

今日ゎ出る時に音楽プレーヤーを再生ッ♪

印象的なのゎ、夏の最終日ょか人が少なぃコト
初日と同じ感覚で並べたネ♪
また大体1時間待ちだと思ぅょ

  • 10:40→無事に会場入りッ☆
  • 13:35→買ぃ物が終了したので会場を出る

東を中心に同人誌を買ぃ漁り、最後ゎ西をちょッと廻ッてみた
初日と同じで、これからアキバへ♪
今日ゎアニメイトで色々買ぃたかッたモノを求めに☆

未だにどこの改札口から出れば中央通りに出れるのかょく分からン(苦笑)
まぁ、ヨドバシ側に出ても東西自由通路がぁるからィィんだけどねw
ちょッと移動がけッたりぃだけで(苦笑)
ぁ、どーゃら私が求めてる方ゎ電気街口らしぃです(・∀・)笑

牛すじ入りのを食べてみたンだけど、味はまぁまぁ。
「こんなモンかな」と。
自販機で買ッたンだけど、場所ゎラオックス・ザ・コンピュータ館のすぐ側です♪

初めて食べてみたンだけど、ぇらぃ美味しぃッ☆(´∀`*)
また食べに来ょッと♪(*´艸`*)笑

  • 18:37→秋葉原出発
  • 18:54→池袋到着
  • 19:05→池袋出発
  • 19:31→地元駅到着
  • 19:44→無事に帰宅ッ!