バ㌧消化☆

ぁぃさ♪今日も仕事がなぃょ(苦笑
ってな訳で早速、溜まってたバ㌧をゃっちゃぃましょ♪



【おたくばとん】
□■ルール■□
見た人は絶対やること♪
読んだことある、ゲームやったことある、TV見たことある【TVはちょっとじゃ駄目】ある○、ない×で。
タイトルもしらないのはノーコメントで。



NARUTO △ こぉぃぅのゎ苦手;;
D.Gray-man
テニスの王子様 ○ 友達からゲームも借りました♪
BLEACH △ 苦手;;
ONE PIECE ○ 前ゎ見てました♪
ガンダム × ロボットァ二メゎ苦手なの;;
ファイナルファンタジー × 絵がリァル過ぎてダメ;;それと、ターン制も好きになれん
EVANGELION × OPゎ好きwでも内容ゎ×
ドラゴンクエスト ○ テリーだけなら・・・でもゃっぱり好きになれず;;
BLACK CAT ×
●学園ヘブン ×
ドラゴンボール ○ ゥチの中でゎZが基本で、GTが外伝みたぃな感じ♪
北斗の拳 × マンガゎ見たヶド・・・ゃっぱり好きになれず;;
ボボボーボ・ボーボボ × ギャグマンガゎ苦手;;
HUNTER×HUNTER ○ 内容覚ぇてなぃから、今ケーブルで再放送見てます♪
銀魂 ○ 気が向ぃた時にw意外と面白ぃw
DEATH NOTE ×
魔人探偵脳噛ネウロ
ウテナ ×
●アラレちゃん ○ 見てました♪
パタリロ ×
地獄少女 △ ぃっぺん・・・死んでみる?←このボィス、ケータィに入ってますw
交響詩篇エウレカセブン × OPゎ好きなんだヶドねぇw朝早ぃょ(苦笑
ゼノサーガ ×
●サイバーフォミュラ
ストリートファイター ○ Ⅱだけならw
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 ○ 3話まで見て、4話を見逃してからそれ以降見てません;;これから見る予定♪
●こいつら100%伝説
スラムダンク ○ ちっこぃ頃見てたヶド、内容覚ぇてなかったんでケーブルで最終回まで見直しました♪
名探偵コナン ○ 最近ゎ見てなぃなぁ
●ツインシグナル
GANTZ
ギャラリーフェイク
ローゼンメイデン × OPゎ好き♪これから見る予定♪
●MONSTER
幻想水滸伝 ×
おおきく振りかぶって △ 1巻だけならメィトでテスターを立ち読みwこれ欲しぃヶド金が追ぃ付かん;;
●RAVE ×
メダロット ×
ヒカルの碁 ○ 見てましたょ♪
機動戦艦ナデシコ × OPゎ好きだけど・・・w
BLUE SEED
覚悟のススメ
トライガン(トライガン・マキシマム)
女神転生
セーラームーン ○ ちっこぃ頃見てましたょ♪
Fate/stay night × OPとEDゎ好き♪内容ゎょく知らんヶド、これから見る予定♪
ハーメルンのバイオリン弾き
ぷよぷよ ○ テトリスの方が簡単だって(苦笑
さよなら絶望先生 ×
バテン・カイトス ×
ワイルドアームズ ○ 1と2だけ
攻殻機動隊 × 友達がハマってたなぁw
ゾンビ屋れい子
ふしぎの海のナディア ×
ドカポン ドカベンじゃなぃの?w
こち亀 ○ 見てたょん♪
ついでにとんちんかん
●デビューマン
ドロヘドロ
ガンスリンガーガール × 見てみたぃヶド・・・グロだったら止めるつもり;;
寄生獣
COWBOY BEBOP ×
ぴちぴちピッチ
アルプス伝説
●Oh!myダーリン
人魚の森
アーシアン
●うまんが&ろまんが
僕と彼女の××× ×
ガンパレードマーチ ×
遊戯王 × カードゲームにゃ興味無ぃのょ
●セラフィックフェザー
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T
SHUFFLE! × OPゎ好き♪これから見る予定♪
聖剣伝説2 △ 実家にSFC版が置ぃてぁって、序盤で行き詰まったまま放置w
逆転裁判 △ ネット上でぉ試し版ちょっとゃっただけ
マリア様がみてる × 聞ぃた話によると百合ァ二メだヶド・・・絵ゎちょっと苦手かな;;
幽★遊★白書 ○ 見てたヶド、内容覚ぇてなぃ;;
●テイルズ ☆ ゥチを変ぇてくれたゲーム♪Sゎ途中で投げ出し、それ以降ゎ手をつけてなぃヶド、EとPゎぇらぃォススメ♪
LOVELESS × OPゎ好きなんだヶドねぇ(苦笑)だってBLゎ苦手なんだもの;;
鋼の錬金術師 ×
AIR・GEAR ×
おじゃる丸 ○ 前ゎ見てたw
鎧伝サムライトルーパー
ガラスの仮面
シュガシュガルーン ×
住めば都のコスモス荘
ラブやん × 友達からマンガ借りたヶド、ギャグマンガだったもんで、読まずに食べた返したw
最終兵器彼女 ×
●はちみつとクローバー × 今これ見たぃw
●3×3EYES ×
マテリアル・パズル
●ストレンジプラス
うる星やつら ○ ケーブルで見た♪
舞-HiME/舞乙-HiME × OPとEDゎ好き♪でも内容ゎ知らんw
いばらの王
天使なんかじゃない
●タッチ ○ ケーブルでょく見てました♪
恋文日和
仏ゾーン
カードキャプターさくら ○ CLAMPと言ぇばこれ♪
浦安鉄筋家族
●KISS XXXX
NANA ×
よつばと ×
彼岸島
蒼天航路
ママレード・ボーイ ○ 見てたヶド、内容覚ぇてなぃw前にちょっと立ち読みしたヶドw
海猿 ×
花より男子 ○ァ二メ見てたヶド、内容覚ぇてなかったもんで、ドラマで見直したw
地獄先生ぬ〜べ〜 ×
イエスタディをうたって
天は赤い河のほとり
●亜美!ノンストップ
●東京ジュリエット
●ボクらの場合キス、絶交、キス
魔法先生ネギま! ☆ 深夜ァ二メゎこれから入りました♪単行本も全巻揃ぇてます♪それと中学の時、昼の校内放送でハピマテを流した経験有りw
ラブひな ○ ケータィで3巻分読みました♪
●銀河 流れ星−銀
●スパイラル ×
うしおととら × ほっちゃんが出てるってコトしか知らん;;
●銀河伝説 ウィード
●YAIBA
るろうに剣心 △ OPゎ好きw
大乱闘スマッシュブラザーズ ○ カービィとネス使ぃでした♪
ひぐらしのなく頃に × 苦手かな;;
涼宮ハルヒの憂鬱 ○ Sky君に何話分か見せてもらぃました♪見てなぃ分ゎこれから見る予定♪
灼眼のシャナ × OPとEDゎ好きw
ふたりはプリキュア × 中学の昼の校内放送の時、これの主題歌流してる奴がぃたw
魔法陣グルグル ○ キタキタおやじ・・・w
どうぶつの森 ×
パラッパラッパー ×
●KINGOFBANDITJING
今日からマのつく自由業!
行け!稲中卓球部 ×
ケロロ軍曹 △ まぁ、気が向ぃた時にw
クロノ・トリガー ×
●キーリ ×



1つ追加だってさw色々追加したぃものゎぁれど・・・
んじゃ、これから出てこなさそぉな「GOSICK」シリーズで♪(ぉw



次ゎ【何とかバトン】w
○もし道端に宇宙人が倒れていたら?


・攻撃する
・友達になる
・無視する
どぉする!?・・・どぉするょォレ!?続く!!(完結させろw
・・・じゃぁ、安全そぉだったら友達に・・・なれるかな?(マテw



○彼(彼女)の浮気現場を目撃したら?


「信じてたのにッ・・・」
ぃっのラブストーリーモノゃねんw(ノ∀`)



○今もし『オレオレ詐欺』の電話がきたら?


迫真の演技で一通りノッってぁげた後、2度目の電話で一喝w



○大好きな芸能人が目の前にいたら?


抱きッ☆
・・・出来たらィィなァ(ぇw



○変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


とりぁぇず身内にとって関係のなぃ人だとゎかったらボコs(ry♪



○猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


フルスィングでカッキーン☆(ぇw



○朝目が覚めて背中に翼が生えていたら?


ビリーブの歌詞が叶ったァ♪(ぉw



○コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?


魔法で葉っぱをぉ金に見立てる様にしてそれを渡す♪(何w



○年下に『あんた子供よね』と言われたら?


「お前がな」と一言



○リアクションが面白そうな四人にバトンタッチ!


ん〜・・・ゃりたぃ人とか、ブログのネタに困ってる人ゎどぉぞ♪



次ゎ名前不明のバ㌧なので、ゥチが勝手に命名
【紹介バトン】
1.回してきた方の紹介をお願いします


鈴歩さん♪ニシカワ信者で触手使ぃw



2.貴方を簡単に紹介してください


海神アクアです♪黒龍リオンです☆ドラゴンチャイルドですw
さァ、どれが本物でしょぅ?全部本物ですw(何
って、紹介ぢぁねェwww


3.貴方を一言でいいますと?


表でゎ「元野球少年」、裏でゎ「声優ヲタ」・・・かくしてその実態ゎッ!?
・・・こっから先ゎ割愛♪(マテw



4.「○○に似てるね」って言われて多いのは?


クマw
何でょ〜w←「で」にァクセントだからw(どーでもィィ


5.好きなものを5つ答えてください

ん〜・・・今これを見てる君(ヲィw
読書・野球・チャット・歌ぅ・ァニメを見る



6.最近ハマっていることは?


ん〜・・・特に何も



7.先週のスケジュールを書いて下さい


覚ぇてなぃょw
夕べの夕飯すらロクに覚ぇてなぃのにw



8.貴方を何かで例えてください


ま〜たそんな難しぃ課題をw



9.最後に貴方自身の自己アピールをどうぞ


男女合ゎせて知ってる声優の人数ゎ150名を超ぇるょん☆(一部名前のみを含む



10.次回に回す5人を紹介付きでどうぞ


ん〜wこれもゃりたぃ人ゎどぉぞw