初バィ㌧☆

昨日ゎ初バィ㌧でした☆
ぉかげで疲れてPC出来んかったさね(苦笑
んっと、仕事内容ゎ、家具の搬入&搬出。
本当ゎ8時間作業なんだヶド、なんか予定ょかぇらぃ早く終ゎっちゃってwww
んで、ゃっぱし働ぃた時間分しか給料って貰ぇんのかなぁ・・・
って思ってたら、本来貰ぅべき分の給料をしっかりとくれましたょ(爆
給料貰った時に「ィィんですか?」って一応聞ぃてみたら
「早く返してもらぇてラッキーだったねw」って言ゎれてきましたゎwww
んで、時給換算したら・・・なんと「時給2000」円!!(爆
凄ッwww



んで、給料を受け取りに行った時に、次の日の分の仕事を貰ぉぅとしたら
「ちょっと今仕事が見つからなぃんですょねぇ」って言ゎれちゃって(苦笑
だもんで今日ゎバィ㌧ゎ無しですた(苦笑
まァ、しっかりと体を休められただでィィんだヶドねw
もし今日もバィ㌧入れてたら、体持たんかったかもw
体力の衰ぇ(運動不足)を痛感した1日でした(苦笑