夏休みの予定♪

とりま今んトコの予定を発表☆
8月の11・12・13日、夏コミの日程ゎスヶジュールが空きました♪
それと、ネギま!のォンリーィベントが控ぇてる27日も予定空きました♪
ちなみに家族行動ゎ8月の第1週目らすぃですゎ
んで、火&木ゎ部活が入る為、なるべく予定を入れるのゎ避けたぃところ
まぁ、自由気ままな部活なんで、文化祭に向けたノルマが終ゎれば行かなくても平気かとw
ぁとゎ・・・バィトに受かってそれを入れちゃぇば、また話ゎ変ゎってくるんだろぅヶドさ
まぁ、こんなところかね?今んトコゎさッ
だもんで、ゥチと遊びたぃ人トカ、ォフ会ゃりたぃ人トカゎ上記のコトを頭に入れとぃて下さぃな♪
ぁとからまた予定が決まり次第、更新してぃきますょん☆(*≧艸≦*)