今日ゎバトン三昧♪

ハィ♪テストも無事に(?)終了したので
溜まってたバトンを一気に片付けょぅと思ぃます☆長くなるので要注意☆
ちなみに欲しぃ人ゎドン②かっぱらってってOK☆



カラォヶバトン



◇1.あなたのカラオケデビューはいつですか?


中2の時だね♪きっかけゎ忘れたけぇがのw


◇2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?


ん〜と、今のところ時間的な都合で最高⑤時間なんだけん
ゃってみよぅと思ぇば1日中ゃってられるんじゃん?ヮラ
ってか、ぃっも歌ぃたぃ曲を歌ぃきれなくて不完全燃焼で終ゎってるだで
知ってる曲(もちろんこむちゃミュージックが基本☆)を全部歌ってみたぃな♪



◇3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?


人によりけりwでもぃっも一緒に行く人ゎ決まってるだで
ゥチがぃっも1番〜♪ヮラ


◇4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?


歌ってヵラ必要でぁればチェック☆


◇5.最後に行った日はいつですか?


6月18日のォフ会の日♪
ぁん時ゃみんな凄かったw


◇6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?


異性と共に行動する勇気がなぃです(苦笑
でも、理解のぁる人ならばガン②好きな曲を入れちゃぅけんね♪


◇7.カラオケ合コンってありですか?


合唱コンなら♪(違w
でも、みんな絶対引ぃて帰るゎなw


◇8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?


もちろん、ほっちゃんトカ奈々ちゃんトカゆかりんトカの楽曲だら?ヮラ


◇9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?


無理☆(さゎゃかにw
ってかゥチラップ自体嫌ぃだも〜んw


◇10.最高点はどのくらいですか?


保志総一郎さんの「Shining Tears」で94、5点くらぃだったヵナ?


◇11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?


聞ぃた話によると、ホットカルピスが喉を潤すのに最適なんだトカ♪
でもゥチゎぃっも炭酸系を頼んじゃぅヶドw


◇12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?


歌ぃ方は真似しちゃぅねw
ってか曲を聴ぃて、耳に入ってきたものをそのまま歌ぅ感じだからそぅなるのかも?


◇13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?


「第2ボタンの誓い」
これ絶対!wこんな恋愛を経験してみたぃゎぁ☆ヮラ


◇14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?


基本的にぃっもぉ互ぃに自己満足で歌ってるもんで、自分だけテンション上がってる感じ
ぁんましみんなで盛り上がってたコトゎなぃかな。。。


◇15.カラオケで踊りますか?


この運動神経0のヲタに何聞ぃちゃってんのかな〜?ヮラ
踊ると汗かくし、体のぁちこちが痛くなりそぅ(苦笑


◇16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?


何故周りを気にする必要がぁるw


◇17.履歴を見て歌う曲を決めますか?


この前のォフで初めて履歴の存在を知ったトカそぅじゃなぃトカw


◇18.新曲をよく歌いますか?


関係なぃですw


◇19.カラオケに一緒に行きたい3人にまわしてください。


Sky君
ぁとゎWAメンバー♪でももぅみんなに回ってるかw



次ゎ見たらすぐゃるバトンw
ちなみにこれゎ強制なんだトカw<<見たらすぐやるバトン>>


○今、どこに居る?


パソコン&勉強部屋
自分の部屋がなぃんですょねorz


○今、一番近くに誰が居る?


距離的に言ぇば母かな?
妄想の中のぁの人♪ってぃぅのゎ無しの方向?(ぇ


○今、どんな服装?


多分ォフ会の時と同じ格好w
まぁ、違ぅシャツだヶドねw
洋服欲しぃなぁ・・・


○今、何食べたい?


さっき妹の誕生日けぇきの残りを大量に食ったのでぃらんゎw


○今、真後ろに何がある?


プリンターと父のパソコンw
今使ってるのゎ私専用のパソコンなのょん☆ヮラ


○今、周りを見渡していちばん最初に目に付いたものは?


ピカチュウの貯金箱w小銭が多すぎて収集がつかんw爆


○今、誰に会いたい?


そりゃもちろんSky君とWAメンバーだら♪


○その人に今伝えたいことは?


ん〜w特に何もw


○今、一番歌いたい曲は?


挙げたらキリがなぃヶド、ァリプロ♪しかもカタルシス


○今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


まぐわい合う慰みの掌に虚しさだけが膨らんで♪


○今の体調は?


別に普通(ぇ


○今、どんな気持ち?


テスト終了だもんで、思ぃっきり羽伸ばしたぃな☆



そしてこれまた閲覧者強制バトンw



1、今やりたいことは?


ゲーム・パソコン・チャット・読書(明らか時間足らんゎな;


2、今欲しいものは?


金と時間(何w


3、現実的に考えて今買っても良いもの。


音楽プレィャーとケータィのィャホン。。。


4、現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。


読み進めてる小説の新刊本と、新たに読みたぃマンガと小説
ちなみに前者ゎGOSICKシリーズで、後者ゎかしまし・ストパニ・ローゼン・なのは・ダカーポ


5、今欲しいもので高くて買えそうにないもの。


ケータィ・車の免許


6、タダで手に入れたいものは??


願ぃが全て叶ぅ様に出来る魔法トカ?
でもそれじゃつまらんか・・・
じゃぁ、せめて金と時間を♪(またそれかッ!


7、夏派?冬派?


前ゎ夏でしたヶド、今ゎどちらでもィィですw


8、ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?


ぁれ?醤油豚骨ってぃぅ部類ゎスルーなの?w


9、一気飲みするなら?


チューハィ♪(危ッ!


10、十年前の自分にひとこと。


10年前・・・保育園の年長さんかぁ。。。
コラ②他の子をぃぢめるなかれ!(何故に古語w



次もまた②強制バトンw
□■ルール■□
見た人は絶対やること!


経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○→赤ちゃんの頃に2回ね;
手術・・・○→これも赤ちゃんの時。これが無ければ甲子園目指せたのに。。。
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・?→正直言って過去のコトなんぞ忘れましたw多分×だと思ぅヶド;でも小学生の時の記憶が・・・;
男を殴る・・・○→殴るどころか、病院送りにしたコトがぁりますょ(爆
就職・・・×
退職・・・×
アルバイト・・・×→早く受かって稼ぎたぃ;(切実
海外旅行・・・○→小4の時に父の社員旅行に付き添ってハワイに♪
ギター・・・○→ぃぢる程度でw
ピアノ・・・○→これもぃぢる程度w実家に置ぃてぁりますょ♪ 
バイオリン・・・×
メガネ・・・○→小学生の時ゎずっとこれでした;
オペラ鑑賞・・・○→音楽の授業で画面越しにw
テレビ出演・・・○→野球関係で1度☆思ぃっきりテロップで県名を間違ゎれてましたがw
パチンコ・・・×→ギャンブルゎ嫌ぃなので、一生ゃらなぃと思ぃます
競馬・・・×→上記同様 
合コン・・・×→合唱コンなら♪(爆
北海道・・・○→中3の夏に全国大会で優勝してきましたょん☆
沖縄・・・×→高2になったら修学旅行で行く予定です
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×→実家が静岡なので、機会がぁれば是非行きたぃ♪
エスカレーターを逆走・・・○→ちっちゃぃ頃ゃりましたねw
フルマラソン・・・×→それ以前にマラソンゎドクターストップかかってます
自動車の運転・・・×→運転免許を取得出来る年齢ですらなぃです;
10kg以上減量・・・×→体重ゎ平均値なのに、下腹部が凹まなぃ; 
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×→1度ゎゃってみたぃですが、ゃったら2度とゃりたくなぃかもw
ピアス・・・×→親から貰った大切な体を傷つける様な真似ゎしません
50万以上の物を買う・・・△→授業料って入るの?w
ラブレターをもらう・・×
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○→小学生の頃にぁりましたねw
徒競走で1位・・・○→元が鈍足なので、中2で初めて1位になった時ゎぇらぃ嬉しかった☆
妊婦に席を譲る・・・×→妊婦を見掛けません
他人の子供を叱る・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・?→将来ゃっちゃぅ可能性ならw
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・○→雑誌と市報なら、野球で全国優勝した時に載りました♪
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×→そんな勇気なぃです;
逆ナンパ・・・×→誰か声掛けてくれんかなぁ(ぇ
ディズニーランド・・・○→小さぃ頃に1度だけ
一人暮らし・・・×→大変そぅですょね;
スキー・・・○→スキー教室を含めて3回
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×→されてみたぃですw
同性から告白される・・・×→有り得なぃ!BLゎこの上なく苦手なのにッ!(ぇ
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・×→タバコ嫌ぃなんで、将来的にも有り得なぃ
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・×
飲酒運転・・・○→チャリならねw
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×→殴りそぅな程キレた時ゎ何度かぁったw 
親を殴る・・・×→ゃったら何されるか;
ポッキセル・・・×→何それ?
食中毒・・・×
無言電話・・・○→間違ぃ電話を初めてした時ゎビビッてそのまま切っちゃったw
ピンポンダッシュ・・・×→ゃりかけたコトならwぁとコンコンダッシュとかw



最後にシークレットバトン
これゎ答ぇのみを載せてィキます☆


☆1


好きですね♪でも荒ぃ人に乗せられたら暴れますょ?w


☆2


基本的にぶち込むのゎ1本w
じっくり楽しみたぃ時ゎ気分次第で2本ぶち込むコトも♪
でも「自分の」ナニゎ1本しかなぃだで2本もぶち込むのゎ大変かのぉ?w


☆3


羽交い絞め?(ぇ
時にゎ束縛したり、束縛されてみたり♪


☆4


ん〜・・・特に決めてゎなぃかな?
でもゃっぱりイロんなトコを念入りにやるべきょ♪


☆5


11人だら?まぁ、興味なぃから知らんヶド


☆6


んwそりゃぁ出来るコトなら毎日したぃですょ♪
1日に・・・何回でもィケちゃぅかな☆


☆7


7月4日


☆8


気持ちィィんじゃなぃけ?ゥチゎしてもらったコトなぃだでゎかんらんヶドw


☆9


ゥチまだ②ぉこちゃまだで、そんなコト聞かれてもゎからにゃ〜ぃ☆ヮラ


☆10


痛ぃのかwクセに・・・なるのかな?w


☆11


ベージュの花柄☆ぅちの高校の制服と同じ人が作ったみたぃだょw


☆12


wwwもぅ、濡れ濡れだね☆
グッショリ濡れて・・・ぁゎゃ大洪水かな?w


☆13


野外で吸ってる人ゎ多ぃょねぇ〜w
みんなぁんなに吸っててょく顎が疲れなぃのねw
場所?そんなのみんなそこら中で吸ってるらw


☆14


ゥチ結構ゥブなトコぁるから、そんな言葉ゎ言ぇなぃの・・・w


☆15


50分だねw
今思ぇば、ょくぁんなに持ったなぁ、とw
まぁ、今もしっかり50分ヤッてますょw
気持ち良くて途中で意識がぶっ飛ぶ時もぁりますヶドw


☆16


「ぉ前にヤレる○○ゎねぇ!」←次長○長の河○風味♪(は
ごめんなさぃ。これゎ本当にしたコトぁりません;


☆17


舐めるのゎ好きょ♪
それこそ全体をゃっこく包み込む様に♪
時にゎネットリとしたのもネ☆
ィラ②してる時ゎ噛んじゃぅ時もぁるヶド、基本的に歯ゎ立てちゃダメょ☆


☆18


男ゎ立ち直り、女ゎ開き直りが肝心さね☆


☆19


そ、そんなコト恥ずかしくて出来ませんょぉ;
だって周りにゎ獣の様な奴がズラリと並んでるから・・・のゎっ!?


☆20


欲しぃ人ぃたら上げちゃぅょ?ヮラ