初アキバ散策

受検も終わり、この日は初めてのアキバ散策だった



友人と3人で9時に駅で待ち合わせ、10時過ぎにアキバに着いた
まずは当初のメインだったヨドバシアキバ
ケータイやらゲームやらを見て回り、改めて大きいと実感した


そして次に私の中でのメイン、アニメイト秋葉原店!
いや、本当に「キター!」でしたねw
まぁ友人の内1人はこういうのに抵抗があったらしく、1時間程外で暇を持て余してたらしいですが
んで、隣のとらのあなにも入り、1人で妄想を膨らまし・・・(以下自主規制♪
そして昼食はマックに入った訳です
いつもならマックとかに入ると、周りがうるさくてかなわんのですが
アキバということもあり、今回はとても耳が楽でした(ぁ



この後ソフマップに行って、勝手に個人行動してたら友人とはぐれました(ぉぃ
後で聞いてみると、友人らは池袋に戻って買い物をしていたそうです
「お前の暴走にはついていけん」・・・と
まぁ私はB型、他の2人はA型とO型・・・無理もないですねorz
結果的にやっぱり私が2人を振り回してましたw自分ではそんなつもりは全くないのにね(ぇ



んでその後は本当に行くあてもなくフラフラと街中を彷徨ってた訳です
あ、とりあえずまんだらけには行きましたよ。まぁ結果はとらのあなと同じですがw



結局この日買ったものと言えば・・・
GOSICK1〜5とs
小説版のかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
もえけん
小説版のシャイニング・ティアーズ(なぜか2巻を先に買ってしまったorz
ネギま!13巻
そしてYURIAさんの1stアルバム「YURIA



ってかアキバまで行って買うようなものじゃなかったな・・・
まぁこの日のメインは散策だったので、どの店がどの辺にあるのかが大体掴めればOKだった訳です
その点では今回は上出来だったハズですw