野球


練習試合してきました
でも集合時間の5分前に起きるという(笑)
そして参加回数、今年2回目(笑)
まぁ、練習試合なんで軽〜くね、控えの人も10番バッターとして出てたしw
結果は2-3xのサヨナラ負け(苦笑)
こっちが2点先制したら、そのあと小刻みに1点づつ返されて最終回にヒットを打たれて負けちゃったー、という感じ(・ω・)



そして自分の成績は3-1

6番ファーストで出て途中から交代したけど、打順そのままでDHにw
監督に、「『次の回から守備交代な』と言われたので気が楽になってヒット打てた」って言ったら、軽く怒られましたw
以上w
眠いよーw
あ、来週も練習試合入ったんだったw
眠いよー!w