オフレポ


さて、今回も池袋でWAオフをやってきましたw
集合場所はいつものドラゴンズマックで、メンバーはズシさん、フジさん、ぺらさん、そして今回初参加のアクセルさんでした♪
メンバー発表は行われておらず(w)、最初はズシさんとフジさんとの3人だと思ってましたが、集合場所に行ってみるとそこには見知らぬ人がッΣ( ̄□ ̄;)
そしたらアクセルさんでした(・ω・)w
簡単に内容を追ってくと、バッセン(ゲーセン含む)→カラオケ→バッセン(ゲーセン含む)→カラオケ→居酒屋ってな感じでしたw



まずはバッセン♪
120キロを2打席打って、なんとか感覚掴めた♪(・∀・)
日曜日、練習試合なんだよねw
なのでそれに向けてw



次にカラオケ♪
とりあえず、カラオケで歌った曲は控えてないので割愛wあ
747に行って2時間、終了30分前にぺらさんが新潟から参戦ッ!w
そこからの選曲が怒涛のニコニコフルコース(?)www
でも時間がなかったので1コーラスだけw
しかも入れたやつ全部歌えなかったしw
そして延長できないという罠(-ω-`)



ぺらさんが参戦したことによって、バッセンにリターンッ!w
今度は私は120キロを1打席だけ打ってきました
そして、、、ぺらさんが手首を捻挫ッΣ( ̄□ ̄;)
そのあとマツキヨで湿布を買って貼ってたけど、大丈夫かなぁ?(・ω・`)



次に行ったカラオケは歌広場(・ω・)
とりあえず、、、UGAは曲がひどいorz
歌いたい曲が全然入ってないという。。。
やっぱJOYSOUNDですね(-ω-`)w



そして・・・笑えない居酒屋、wrwrにwwwww
入ってすぐに店員に「快コースというのがございまして〜…」
はい、それにしましたよ
でもね?
こっち5人だよ?
料理少なすぎでしょうがよー
2人や3人で来てるんじゃないんだからさぁ〜
これ何て不快コース?
まったく、、、「フカイノキワミ!イヤー!」だよ。。。



てな訳で、これからは自分から進んでこの店には行かないでしょう
この前行ったとこの方が良かったよ



んで、帰りに明日の記念Suicaを買う軍資金をATMで下ろして解散!
いつもいつも、ありがとうございます♪お疲れさまでした♪



以下、私信
>フジさん
あのUSBケーブル、1000円で譲っても良いよ?wあ